FC2ブログ

カン・ソンフン、ファンのギフト中古販売解明」私も困惑‥私の不覚です」



カン・ソンフンインスタ

カン・ソンフンがファンのギフト中古販売の議論を解明した。

1日カン・ソンフンは、自分のインスタグラムを使用して、「数日前にかんばしくないことを記事に接してとても恥ずかしいらしく、何よりもファンの方々にも申し訳ない」と口を開いた。

カン・ソンフンは「数カ月前に、以前のファンクラブ運営者であり、スタイリストだった彼との仕事的な部分と、個人的に支援受けたものまで、すべての関係を整理することになった」とし「私は彼が具体的にどのような物品を保管韓紙なかった。関係を整理しながら、私は業務上の便宜のために保管を託したのに必要なものは、いくつかの返しを取得し、残りの物品は、その方がまとめたと聞いている」と説明した。

続いて「一方その方が保管されている物品を処分する過程でファンの方々からの贈り物まで混ざっているという事実を、今回の記事で知り、私もすごく当惑すべて一つ一つ細かく取りまとめるない私の不覚」と謝罪した。

また「もう一度傷受けファンの方々に心より謝罪申し上げる」と付け加えた。

一方、カン・ソンフンはファンに受けた高価な贈り物を中古取引カフェを通じて販売している議論に巻き込まれリョトドンている。

以下は、カン・ソンフンSNS立場の専門

カン・ソンフンです。

数日前にかんばしくないことを記事に接してとても恥ずかしいらしく、何よりもファンの方々にも申し訳ありません思います。

私は彼が具体的にどのような物品を保管韓紙知りませんでした。関係を整理しながら、私は仕事上の便宜のために保管を託したのに必要なものは、いくつかの返しを取得し、残りの物品は、その方がまとめたもので知っている。

一方、主が保管されている物品を処分する過程でファンの方々からの贈り物まで混ざっているという事実を、今回の記事で知り、私もすごく恥ずかしい思います。

すべて一つ一つ細かく取りまとめるない私の不覚です。

もう一度傷受けファンの方々に心よりお詫び申し上げます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44228-9a73ccb9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR