FC2ブログ

「チャン・ナラ」Sweet Dream」で過去の姿完全に再現「最高の1分」



友達と一緒に旅して真の友人の意味について振り返った「執事部一体'。SBS提供

SBS「執事部一体」は友達と一緒に旅して真の友人の意味について振り返ってみた。

ニールセンコリアによると、29日(日)放送されたSBS「執事部一体」世帯視聴率は5.1%(以下、首都圏1部)、20〜49歳の若い視聴者を対象に集計した「2049ターゲット視聴率」は2.9%を記録しした。チャン・ナラが「Sweet Dream」を熱唱する場面の毎分最高視聴率は5.9%まで上がって目を引いた。

この日の放送は、先週に引き続き友達サブ特集で飾られ、イ・サンユン、ヤン・セヒョン、イ・スンギ、育成灰チャン・ナラ、ユビョンジェ、シンスンファン、プログラムニエルと友達の意味を振り返る姿が描かれた。

メンバーや友人は夕食をし、お互いの愛情を誇示した。プニエルは「育成材のために何に放棄することがあるのか」という質問に「1億も与えることができる」と答えた。イ・スンギは、「それはない。贈与税を払わなければならない」とかわいい嫉妬をした。しかし、プニエルは「小指程度は与えることができる」と付け加え皆を驚かせた。

ユビョンジェもヤン・セヒョンのために「臓器を与えることができる」と意外な友情を表わした。最後にシンスンファンはイ・スンギのために何をしてくれることができるかという質問に、「私は家族をも1億もない与えて指もないくれる」と答えて笑いを誘った。

宿泊施設に戻ったメンバーたちはカラオケマシンを発見し、歌を歌って時間を過ごした。以後メンバーたちはチャン・ナラも慎重に歌の申請をしたし、チャン・ナラは「事前に考えていた」とクールな姿でマイクを握った。チャン・ナラは、過去、自分のヒット曲「Sweet Dream」を熱唱し全盛期時代の様子を完全に再現やり遂げた。まだ清らかな声で見る人のテチャンを導き出したチャン・ナラの舞台は過去の思い出を思い出させるし、毎分視聴率5.9%で、「最高の1分」を占めした。

一方、チャン・ナラは、自分だけの演技ノウハウについて話した。チャン・ナラは「ずっと緊張して準備する。先輩たちが練習する姿に注目したが応じて調査する」と最も多くする演技の練習方法で想像を挙げた。それと共にチャン・ナラは強烈な目つき演技のために、「税収するとき、水に潜水した状態で、目を覚ます」とその場でデモンストレーションを皆を驚かせた。

ユビョンジェは「きちんと謝罪する方法について話してみる」と友人と一日を過ごし申し訳ありませんしていた心を書き留めてみよう提案した。これは、次の日の朝のメンバーや友人は各自作成した謝罪文を読んだ。以後ユビョンジェは「謝罪という表現に不適切な単語がある」と「不本意、意図と違って、その意図はなかったが」を挙げた。続いて彼は「本気でなければ、むしろリンゴをしないのがよいと思う。私編しようという謝罪はより大きな誤り」と自分の考えを伝えた。続いて「リンゴの目的は、許しがなく反省だと思う」といっていユビョンジェは「許しのかどうかは、相手が決める問題だ」と付け加えリンゴの意味について考えてみました。

最後に、制作陣は「どんな状況でも絶対に沈まない船は?」と質問を投げた。これメンバーたちは「最善」など、様々な不正解を出した。正解を知っていた育成材」この船は単独でその場合おさまることもできる」とヒントを与えた。正解は「friendship」だった。最後に、メンバーたちと友人はアヒル船を一緒に乗って真の友人の意味について振り返る時間を持った。

SBS「執事部一体」は、毎週日曜日の夜6時25分に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44211-474f38ee

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR