FC2ブログ

ク・ヘソン「本が万部に近づいて...イェーイ!」本広報ing。顔は無表情



俳優ク・ヘソンがSNSを通じた本広報を続けている。

ク・ヘソンは30日、自身のSNSに「私はあなたのペット」10月1日に出版します。すでに万部に近づいています。イェーイ!」と文を載せエッセイ出版成果を祝った。文と一緒にあげた写真は、しかし、カメラを見つめていない無表情の顔が印象的だ。

先に28日、彼は、自分のSNSに「熱心に住んでいた悔しさだけが残った。一生懸命住んでいた時間を戻したかった。熱心に住んでいた何もなかった。君が私を一様に待っているだけだった」という文を掲載して関心を集めたバー。これはク・ヘソンが最近発刊したエッセイ集「私はあなたのペット」に込められたフレーズでク・ヘソンは本の中の対応するフレーズを撮った。

しかし、1時間後にク・ヘソンは再び"ぺろり"という文と無表情な顔、そしてぺろりしているのハメ撮りを上げた。両極端といってもされるほどク・ヘソンは、1時間では全く違った雰囲気の文を掲載して見る人を困惑させた。


ク・ヘソンは去る8月に彼のSNSを介して、夫の俳優アン・ジェヒョンとの不和を暴露した後、アン・ジェヒョンと泥の戦いを続けているところだ。現在離婚訴訟に突入した状態だ。最近では、アン・ジェヒョン関連暴露記事をすべて削除して、自分の仕事彩りの広報に邁進する姿を見ることができる。

1日SNSを通じて「最後のあいさつをささげるならない」と感謝の言葉を伝えて暫定活動の中断を示唆したが、SNSの活動はこれまで以上に活発にしている彼の姿が好奇心を呼び起こす。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44209-d572882f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR