FC2ブログ

「行ってらっしゃい」イ・ホンギ、今日(30日)陸軍入隊。親しいキム・スヒョン⋅パク・シネも応援



20190930081222b1f.png
バンドFTアイルランドのメンバーイ・ホンギが、今日(30日)現役入隊する。

イ・ホンギは30日午後、江原道楊口の陸軍21師団長白山部隊の新兵教育隊を通じて入所して基礎軍事訓練を受けて軍現役でブクムことになる。特別な行事なくプライベートで静かに入隊する計画だが、現場には多くの国内外のファンが訪れるものと予想されるだけファンと挨拶を交わすものと思われる。

イ・ホンギは入隊前日まで「ストリング」の歩みを続け、活発な活動をしてきた。去る28日初放送されたケーブルチャンネルtvNグムトドラマ「私の溶かし中央」に特別出演して存在感を表わし、29日までミュージカル「愛した」の舞台に上がってファンと会った。

201909300812225c9.png


イ・ホンギは入隊を控えて29日、自身のSNSに「愛した」最後の公演を終えた所感を明らかにして、ファンと挨拶を交わした。イ・ホンギは"ミュージカル「愛でした。マクゴン終えた。私たちのアンサンブルおしゃれきれいこれらキェソこのびっくりイベントまでくれた。とても惜しく幸せで大切な時間でした。必ずまた会いましょう、私たち」と述べた。

また、イ・ホンギは公演を終え、自分を応援しに来てくれたファンと一緒に撮った写真も公開し、「不織布!公演を見に来てくれた私たちのフリーのかっこいい。ない死んはい。とても多いね」と付け加えた。入隊前応援してくれたファンのために感謝の気持ちを伝えた。


20190930081222234.png

ファンだけでなく、イ・ホンギの懇意仲間の俳優キム・スヒョンも会場を探してイ・ホンギを応援した。イ・ホンギは先立って去る28日、「ああ賑わしていこうとしたのはないがたまたまそうなったから写真を上げなければならない"という文とキム・スヒョンをはじめとする仲間たちと一緒に写真を掲載して注目を集めた。また、イ・ホンギの親友である俳優パク・シネも自分のSNSに「行ってらっしゃい友人。公演もよく見」という文と共に写真を掲載して応援した。

これにより、FTアイルランドのメンバーの中では、最初の入隊に誠実な軍服務を約束した。イ・ホンギの入隊でFTアイルランドは、当分の間空白期を迎えると予想される。

イ・ホンギは入隊直前まで公演とドラマで「ストリング」の歩みを続けてきただけに、入隊を突破と充電の時間を持つようになった。国防の義務のための空白が、約2年間の充電の時間を持ち、さらに成熟し戻ってくるイ・ホンギの歩みが期待される。

イ・ホンギは2002年放送された「マジックキッドマスリ」を通じて子役俳優として多くの人気を得た。以後、2007年にバンドFTアイランドのメンバーで歌手としてデビューし、優れた歌の実力を誇るし、国内はもちろん、日本など海外でも多くのファンの支持を受けた。イ・ホンギは歌手デビュー後も「美男ですね」、「百年の花嫁」、「モダン・パーマー」、「化有機」などに出演して演技活動を活発にしてきた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44208-95ae1218

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR