FC2ブログ

「三試三食」ヨム・ジョンア、ユン・セア、バクソダム三姉妹のヒーリング法...「じっといてもおもしろい」



俳優ヨム・ジョンア、ユン・セア、バクソダムが第四訪れた山村でしっかりとしたヒーリングを楽しんだ。

27日放送されたtvN「三試三食-山村編」では、三食の家族(ヨム・ジョンア、ユン・セア、バクソダム)が姉妹のようなケミストリーを誇り穏やかな初秋山村生活を楽しむ姿が描かれた。

三食家族と南ジュヒョクは山村を離れる前に、これまで冷蔵庫に保管していたすべての材料を集めて、キムチチャーハンを準備した。ユン・セアはペアへらを持って野菜を炒めるヨム・ジョンアを見て、「ご飯をしない入れたこれだけだよ?」と衝撃をそのまま表わした。ヨム・ジョンアはご飯を入れるとすぐ倍に増えチャーハンを見て製作陣に向かってSOSを送った。彼女は「今日下って行って、食事していてはいけない」と皆が力を合わせてキムチチャーハンを食べているという事実を言った。

朝食後しばらく休息を取った四人は、ネットが一緒に最後の山村メニューで「サバの煮付け」を選択した。三食ハウスでサバの煮付けを初めて披露ヨム・ジョンアはずっと味を心配した。他の仕事をしながら煮に向かう視線をおさめるなかった。これ南ジュヒョクは「臭いがとても良い」とヨム・ジョンアを安心させた。バクソダムまたサバ煮を味わってすぐ"ボブ泥棒が来られた」とヨム・ジョンアを賞賛した。四人は朝に続き、お昼まで豊かな食事を終えて真夏の山村を去った。

三食家族はは梅雨が過ぎ去った後、初秋がつかつかとやってきた山村で再び会った。三人は、非常に慣らさ山村に到着するやいなや、3泊4日の間に使用スープを作り、コーヒー豆を炒めた。三人の動きは、まるで機械のようだった。

久しぶりに会った三人が少し寒くなった秋の最初の食事のメニューに決めたのは味噌カルグクスとホバクジョンだった。特にホバクジョンを準備し、これまで山村を経て行った多くの塩社長の「全集塩社長」が再び三食ハウスを訪れた。ヨム・ジョンアは辛い食べ物が好きなユン・セアのため思い切って味噌カルグクスに入れる青陽唐辛子を準備した。彼女は唐辛子をソルミョ「今日辛い食べてみよう。上の空いてみよう」と威嚇覚悟を明らかにした。ヨム・ジョンアが全集をオープンしようバクソ盛り込んだこれに負けソダム第免訴をオープンし、これまで磨き上げた実力でカルグクス面をしっかりと引っ張った。

昼食をお腹いっぱい食べても夜の時間までにかなりの時間が人の三人は「休息」を選択した。彼らは床に座って雨に関連する穏やかな音楽を楽しんだ。しかし、偶然に出てきたダンス曲でヨム・ジョンアとユン・セアは興を我慢できなかった。ジャーの「バスの中で」が出るヨム・ジョンアとユン・セアは、爆発的なダンスと舞台マナーを披露し、これバクソ入れた笑いをこらえるなかった。

彼らは山村の休憩を楽しむ第二の方法は、まさにホラー映画だった。三人は、ホラー映画の中でもヨム・ジョンアが主演で活躍した「長靴紅蓮」を選択した。雨がしとしとと降る山村と非常によく似合う選択だった。ヨム・ジョンアは映画の中に登場する30代前半の自分を見て思い出に睡眠たし、ユン・セアとバクソ描いた映画を初めて見に行っ記憶を再思い出した。二人が映画に没頭している中でヨム・ジョンアは二カットクイック代謝を詠じたスポイラーをするかと、油断している二人を驚かせたりした。ユン・セアは、心臓を一掃下し「疲れている」とヨム・ジョンアのいたずらに苦手だった。そしてバクソ描いた映画の中ヨム・ジョンアと現実のヨム・ジョンアを交互に見て、自分がヨム・ジョンアといるという事実にもう一度栄光(?)思っていた。

一方、第四のゲストに俳優パク・ソジュンが山村を訪れた。そして、彼は「食事をしていなかった」という言葉にヨム・ジョンアとユン・セアが忙しく動く姿が予告に登場し、パク・ソジュンが三食家族といくつかの楽しみを作成気がかりなことをかもし出した。

ヨム・ジョンア、ユン・セア、バクソダムの山村生活を描く芸能プログラムでtvN `三試三食山村編`は毎週金曜日の午後9時10分放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44199-e7145772

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR