FC2ブログ

「衝撃の序幕」... 「バガボンド」暴漢襲撃イ・スンギXスジバトラー奮闘



シャギー関係、衝撃の序幕である。

去る27日放送されたSBSグムトドラマ「バガボンド(VAGABOND)」3回では、次甘いだろう(イ・スンギ)と高ハリー(配水池)が民航旅客機墜落事故の背後にテロリストの仕業であることを確信するようにされた後、真実を見つけるに出たが、疑問の暴漢に引き続い襲撃を喫しバトラー奮闘する姿が描かれた。

劇中ギムホシク(ユン木)と移動中の不意の襲撃を受けた茶甘いだろうが負傷したギムホシクを病院に連れて行った状況。その間宿泊施設に到着したとハリーは動画が入ったノートパソコンが消えたの当惑し、瞬間覆面をかぶった暴漢が紐で首を巻き組ジャー、暴漢の太ももを価格した後、引き出しの中の拳銃を取り出し吹き付け危機を免れした。

高ハリーは「あなたを自殺に偽装させると、1万ユーロを与えるた」と打ち明ける暴漢をさせて買った人に電話をかけ、茶ダルゴンイ電話を受ける驚愕した。次ダルゴンイ治療中のギムホシクの携帯電話を代わりに受けたもの。これとハリーとお茶甘いだろうがギムホシクとテロリストがグルであることを悟って衝撃を受けた。

特に高ハリーがケビン・キムに連絡」、国家情報院の同僚に送った映像があるので、テロリストの身元を確認することができる」と伝えると、冷ややかな表情を作ったケビン・キム(李滉)がジェシカ・リー(ムン・ジョンヒ)に連絡して、「問題が生じた」と言う様子で、再びジェシカとケビンキムが一団だった鳥肌反転が行われた。

以降の車甘いだろうが、治療を受けるず飛び出したギムホシクを追いかけたし、疾走していたギムホシクは現場を訪れたとハリーの乗用車と衝突してしまった。二人が近づいてくると、手に持ったカプセルを差し出し、「噛む瞬間即死」という脅かすギムホシクに車甘いだろうが、「飛行機なぜ爆破させか」と興奮したし、瞬間カプセルを口に入れて倒れギムホシクは二人に向かって「何もな。それらの人々は非常に恐ろしい人だ」と最後の警告を残し息を引き取った。

この時、向こうの屋上にいたジェローム(ユダヤオ)は、次甘いだろうと高ハリーに向かって銃を撃って銃弾攻撃を加え始めた。

二人がやっとジェロームの攻撃を避けるの中とハリーは突然の状況に驚いて震えながらも、「自分を信じなさい」とジェロームの狙撃銃機種を一気に把握、迅速に事態を把握し作戦指示を出す国家情報院要員ダウンドゥムジクハムを示し、次甘いだろう、やはり講壇ある態度で高解離横を守り、特急空調を広げていった。

しかし、瞬間ジェロームの後ろにブースとモロッコ傭兵が登場、ジェロームに手錠を満たした後、連れて消えてしまうしながら疑問を抱かれた。以降とハリーは川鋳鉄(イ・ギヨン)および内部院長(キム・ジョンス)に飛行機はテロに落ちたもので副機長ギムオギ(ジャンヒョクジン)も共犯とニュースを伝えるのに続いて、次甘いだろうが説得して、韓国行きの飛行機に乗った。

高ハリーの爆弾発言に奔走た国家情報院は、先日共和熟(ファン・ボラ)が渡された動画を確認しようとしたが、デスクトップモニターが一斉にウイルスにかかってしまった意外な状況が繰り広げられた。そして内部院長は動画の回復の可能性が薄いという期テウン(シン・ソンロク)の言葉を聞いた後の苗の電話を受けて、引き続き「テロを証明する証拠が国家情報院から消えたという事実が知られれば、組織は残って出ないだろう」と事件を急いで覆う寝コマンドして目に見えない手の疑問を提起した。

一方、放送末尾ジェシカ・リーは、国家情報院でさえ消えくんのクラウド動画を見て見る姿に続き、キラーリリー(打ち込みである)に「銃や毒など他殺の痕跡を残さずに処理せよ」と韓国に戻ってくる車甘いだろう削除を指示、緊張感を高めた。特にエンディングでは、リリーが車甘いだろうをターゲットにした本格的暗殺作戦を稼動した中仁川空港に到着した車ダルゴンイ不意に行われたリリー一味の攻撃を防ぐの様子で、次甘いだろうと高ハリーを脅かす勢力の暗い影が本格的に垂れたことが明らかになり、衝撃をもたらした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44198-ec2b8b32

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR