FC2ブログ

「日溶かし中央」チ・チャンウクXウォンジナ、冷凍人間の演技で見せる



tvN「日溶かし中央のメインポスター


チ・チャンウクとワンジナが前になかった「解凍ロマンス」で秋お茶の間にときめきをプレゼントする予定だ。

tvNの新しい土日ドラマ「私の溶かし中央」が今日(28日)初放送される。「日溶かし中央」は、24時間凍結ヒトプロジェクトに参加した男女がミステリーな陰謀により、20年後に目が覚めて迎える胸熱い話を盛り込んだロマンスコメディドラマ。「日溶かし中央」は、ロコキングチ・チャンウクと大勢の俳優ウォンジナの組み合わせに「冷凍人間」という新しい素材に、すでに多くの視聴者の関心を一身に受けている。

さらに「日溶かし中央」は「ヒムセン女性ドボンスン」、「上品な彼女」、「私たちが出会った奇跡」のベクミギョン作家と「パリの恋人」、「シークレットガーデン」、「紳士の品格」シン・ウチョル監督が意気投合は、最高のヒット作メーカーの出会いでも話題を集めている。特にチ・チャンウクは、4月満期除隊後復帰作で「日溶かし中央」を選択した。「怪しいパートナー」、「THE K2」、「ヒーラー」、「奇皇后」などを通じて女心を狙撃し、「ロコキング」という修飾語を持つようになったチ・チャンウクは今回も間違いなく「メロ目つき」を装着した明らかに期待感をさらに高めた。

チ・チャンウクは自信に満ちスター芸能PDであり、独自のプログラム「冷凍人間プロジェクト」に直接参加することにした」マドンチャン役を引き受けた。
1年ぶりにお茶の間に帰ってきた円陣を知っている、1999年放送局実験アルバイトゴミと役を引き受けた。
二人は「冷凍人間プロジェクト」に参加し、24時間だけの冷凍されたが覚める予定だったが、何らかの理由で、20年が過ぎ目が覚めてしまう状況に置かれた。


冷凍された目を覚ます二人の男女マドンチャン(チ・チャンウク)と五味と(ウォンジナ分)は、生存するためには、体温が33度を超えてはならないという副作用と胸の温度が上昇するときめきの間できわどい綱渡りをするようになる不埒な解凍ロマンスを予告した。自信に満ちたスターPDマドンチャンと極限のアルバイト五味と他にも「日溶かし中央」には、色が確実様々なキャラクターたちが楽しさを加える予定である。

大勢歩みを続けている俳優ユン・セアは、20年前の恋人だったスターPDマドンチャンが消えると、心臓が凍りついた冷徹な放送局報道局長「私ハヨン役を引き受けた。ミョンブルホジョンシン・スティラーイム・ウォニはマドンチャンの後輩であり、放送局の芸能局長「手めまい」に変身する。シムヒョンタクは未練たっぷりのゴミとの旧彼氏「黄ビョンシム」に分する。20年の歳月を着実に生きてきた彼らが、1999年の姿のまま詰めされたマドンチャンとゴミとの繰り広げるドタバタ話も大きな観戦ポイントだ。

果たしてチ・チャンウクとワンジナが「冷凍人間」という独特の素材で作ることロコケミがどんな姿か期待を集める。

一方、tvN「日溶かし中央」は、今日(28日)午後9時初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44197-e3261f17

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR