FC2ブログ

「イワン♥イ・ボミ、キム・テヒ♥ピ弟夫婦になる」、12月愛の結実」



俳優イワンゴルフ選手イ・ボミと結婚する。

27日午後イワンの所属事務所ストーリージェイカンパニー側公式報道資料を通じて「イワンさんが来る12月には、ソウル某所で愛する恋人と結婚式を挙げる」と発表した。

関係者は引き続き"先に明らかなように予備新婦は4歳年下のプロゴルファーイ・ボミさんであり、昨年の縁を結んだ二人がお互いに向けた信頼と信頼を積み重ねてきた最後に結婚という美しい愛の結実を結ぶされた」とし「儀式は両家の両親と二人の意志に基づいて、家族や友人、知人だけを連れてかなり進行するようになった」と発表した。

それとともに「新しい人生の出発点の線二人の今後の暖かいお祝いをお送り願い、イワン氏は、今後より良い演技で報いることができるように努力したい」と挨拶をした。

イワンとイ・ボミは神父の紹介で出会い、昨年初めから恋人関係に発展したことが分かった。昨年11月に二人の熱愛の便りが伝えられると、弛緩はイ・ボミとの熱愛を公式に認め、2人は公開熱愛を開始した。それから約10ヶ月後にイワンとイ・ボミは結婚を知らせ愛の結実を結ぶたことを発表した。

一方、イワンは、2004年SBSドラマ「天国の階段」でデビュー、「天国の階」、「天国の木」、「太陽を飲み込め」、「私たちのガプスンが」などに出演した。また、映画「
ガチョウの夢」、「レッドブラインド」、「延坪海戦」などにも出演したことがある。
イワンはキム・テヒの弟で有名でもある。

イワンとウェディングマーチを上げるイ・ボミは、2007年KLPGAにデビューし、2010年韓国女子プロゴルフ大賞授賞式ゴルフゾーンKLPGAで多勝王、賞金王などを受賞した選手だ。日本の舞台でも活躍し美貌と実力の両方認められたプロゴルファーである。

以下は、イワン所属事務所公式立場

こんにちは。ストーリージェイカンパニーです

所属俳優イワンさん結婚報道関連して、公式の立場をお届けします。

イワンさんが来る12月には、ソウル某所で愛する恋人と結婚式をあげます。

先に明らかになったように、予備新婦は4歳年下のプロゴルファーイ・ボミさんであり、昨年の縁を結んだ二人がお互いに向けた信頼と信頼を積み重ねてきた最後に結婚という美しい愛の結実を結ぶました。

挙式は両家の両親と二人の意志に基づいて、家族や友人、知人だけを連れてかなり進行することになりました。

新しい人生の出発点の線二人の今後の暖かいお祝いをお送り願い、イワン氏は、今後より良い演技で報いることができるよう努力します。

ありがとうございます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44194-f1e466c3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR