FC2ブログ

「新入士官求め領」シン・セギョン♥チャウン場合、がたがたキス→出勤キス... 仕事+愛引き締めたハッピーエンド



「新入士官求め領」シン・セギョン、チャウン場合、パク・ギウンなどが自分で自分が歩いていく道を選択した。20年前のピェジュ事件の真実を明らかにしたこれらそれぞれの桁から端まで所信を守ったこと。話はポンハジない差別化されたハッピーエンドで有終の美をおさめて視聴者たちの好評の中大詰めの幕を下ろした。

去る26日放送されたMBC水木ドラマ「新入士官求め領(脚本ギムホス/演出カン・イルス、ハンヒョンフイ/制作緑ヘビメディア)」39-40回では、求め領(シン・セギョン)とイリム(チャウン合分)がギョンオ年の事件を正し、自分の人生を選択する最後の話が描かれた。

シン・セギョン、チャウン場合、パク・ギウンが出演する「新入史観求め領」は、朝鮮の最初の問題的女史(女史)求め領と反転母胎ソロ王子イリムの「フィル」充満ロマンス実録。イ・ジフン、朴ジヒョンなど青春俳優たちとキム・ヨジン、ギムミンサン、チェドクムン、ソン・ジルなど演技派俳優たちが総出動する。

まず、20年前のピェジュヒヨン群イギョム(ユンジョンフン分)が死んイリムがが生まれギョンオ年の真実が明らかになった。ピェジュがイリムの誕生を聞いて喜んでいた瞬間、賢王する英軍異態(ギムミンサン分)と左議政ミンイクピョン(チェドクムン分)は、プロットを起こした。

イクピョンは幼い区財経をゴプバクしイギョムの対応を密書に変身させ、これを口実にピェジュの命を奪った。その間ソレウォンで永安序文直(イ・スンヒョ分)が幼い財経に海嶺をお願いしたし、同じ時刻子供モファとホサンボは生まれたばかりのイリムを抱いてグォル外逃げた。

再び現在、海嶺は錆寺子屋にこっそり隠れた。誰も超えられないドアを越えて、自分に来ていただいた海嶺を切なく眺めていたイリムは以内海嶺の手を握って錆寺子屋を脱した。

モファの隠れ家にも、他の二人。自分のために居士を準備して首をジョアリヌン忠臣を向き合っイリムは胸がいっぱいになった。居士が行われるパーティ前日の夜海嶺はイリムに「ママがどこにいても、私はママのそばに言え」と告白したが、イリムは「いや、君は君の人生をサルゴラ」と海嶺の意味を尊重した。海嶺は多分これイリムとの最後の瞬間であるかもしれないという考えに涙を流し、二人は涙のキスを交わした。

いよいよパーティ当日。在京(ゴンジョンファン分)は、ギョンオ年の罪を告げ、罰を求めた。彼は「ピェジュとソレ員の罪状は、すべてミンイク坪母艦でした。左議政民イクピョンを神に殺してください」と懇願した。

そのイリムが登場した。空腹を装備着イリムはない英軍に向かって「私はこれ以上の桃園の大軍ではなく、ヒヨン群イギョムの息子、イリムです」と述べ、過去20年の間に、自分自身を殺さなかった理由が罪悪感からではなかったかと声を高めた。

さ英軍は怒り士官たちに向かって「筆を止まれ。退かない士官はこの席で、首をはねることだ!」と命じたが、士官のうち誰一人御名をバトドゥルジなかった。むしろ海嶺はイリムの隣に乗り出し「電荷。私をベ気軽、はwww.rotary.org/ financialsは停止しません」とし「それは真実の力です」と言葉を加えた。

続いて、バイナリ(パク・ギウン分)までする英軍の前に出た。バイナリは「追加グクチョンを開いてギョンオ年にあったことをすべて正してください」と泣訴た。バイナリの懇願に官員は品階を選ばず、「正してください」を叫んで、すべてがすぐにキャッチことを予告した。

ひとしきり嵐が過ぎ去っイリムは錆寺子屋を残して準備をした。海嶺は「本棚を越えたと思います。終わったではなく、他の話が始まるだろう」とイリムの新しい生活を応援した。

それから3年後。すべてが所定の位置を見つけた。王位に上がったバイナリは、モファ(前イクリョン分)、財経とソレ員の意を継続した、翌坪3年喪を行ったミヌウォン(イ・ジフンの方)は、芸文館ボンギョに復帰を命じられ、士官訴訟喜(朴ジヒョン分)は流刑地で誰かが送信サチェクを見て微笑んだ。

最後に、自由の身となったイリムはサンボ(ソン・ジル)と一緒に世界のあちこちを遊覧し、「遊覧日記」の作家に変身して、新しい生活を送った。久しぶりに漢陽に戻った彼はまっすぐ海嶺の家に向かった。海嶺とイリムは幸せな恋愛を楽しみながらも婚姻はしていない「朝鮮版自由恋愛」を披露し、視聴者に好評を受けた。

次の日も、まだ海嶺は士官として宮廷敷居を超えた。改めて自分が選択した人生の大切さを感じて微笑む海嶺。今後も「士官求め領」の人生はずっと続くだろう。

「新入士官求め領」の最終回を見た視聴者たちは「ポンハジない結末もかっこよく心に聞いた"、"良い記憶をいただきありがとうございます」、「細径氏手間た。海嶺最高! "、"とても良いドラマだった。イリムと成長したチャウン場合、次の作品が期待される"、"結末も良かった。良いドラマ作っていただきありがとうございます」、「エンディングまで最高でした。逃したようです」などの好評を吐き出した。

シン・セギョン、チャウン場合、パク・ギウンが出演する「新入史観求め領」は去る26日に放送を最後に視聴者の熱い好評のうちに終了した。

来る10月2日から「新入士官求め領」の後続としてギムヒェユン、なが主演を引き受けた「偶然発見された日」が放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44190-f5f35694

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR