FC2ブログ

「ファルジュンNO」ク・ヘソン、ベストセラー登板→インタビュー→明日新曲発表‥破局の危機?異常無


20190926212309961.jpeg

ク・ヘソンインスタ

ク・ヘソンが、今回は新曲発表を予告した。最近の活動中断を宣言したことが無色にク・ヘソンは以前より活発な活動を繰り広げている。

26日ク・ヘソンは、自分のインスタグラムを使用して、「新たに作業した曲が明日の正午に発売されます。ご期待ください^^」という文と一緒に2枚の写真を掲載した。公開された写真の中に退院後も透明で人形のような美貌を誇っているク・ヘソンのセルカが含まれている。

ク・ヘソンは最近発刊したフォトエッセイ「私はあなたのペット」をはじめ、新曲まで発売して列を指定歩みをつないでいる。しかし、大衆は、このようなク・ヘソンの歩みを良くのみ見落とさない。現在の夫アン・ジェヒョンと賑やかに離婚訴訟を進行中だ。

オリジナル表示
ク・ヘソン/写真=ヘラルドPOP DB

先月18日、ク・ヘソンが自分のSNSを介してアン・ジェヒョンとの不和説を暴露しながら泥の戦いは始まった。ク・ヘソンは「家を守りたい」という立場を守りながらも、アン・ジェヒョンに向けた暴露を止めなかった。これ序盤アン・ジェヒョンも対応した後、協議離婚ではなく離婚訴訟を敢行することを決定し、ク・ヘソンも離婚訴訟が開始され、アン・ジェヒョンに向けた暴露を停止した。以後ク・ヘソンは活動暫定中断を予測させる意味を持った人を残したままSNS活動を停止した。

しかし、最近ク・ヘソンは平気SNS活動を再開した。退院近況を伝えて広報活動に集中し始めた。過去25日にエッセイ「私はあなたのペット」がベストセラーに上がった喜びを伝えることもして、出版予定のエッセイの書面インタビューを公開し話題の中心に立つこともした。

このように、離婚訴訟中まだ屈せず新曲発表まで予告しストリングを継続しているク・ヘソン。果たしてク・ヘソンは今後どのような動きを歩くことだろうか。このような活動が、彼に糸がか得になるのか、大衆の関心が集められる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44187-81e00778

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR