FC2ブログ

ユン・シユン - ジョンインソン - バクソンフン「サイコパスダイアリー」、台本リーディング現場公開



ユン・シユン-ジョンインソン-バクソンフン「サイコパスダイアリー」、台本リーディング現場公開

今年の下半期テレビ劇場を振ること戸口反転スリラー「サイコパスダイアリー」の台本リーディング現場が公開された。

tvN水木ドラマ「サイコパスダイアリー」(演出イジョンジェ/脚本リュヨンジェ、ギムファンチェ、チェソンジュン/制作スタジオドラゴン、キーイースト)は、偶然に目撃した殺人事件現場で逃げ中の事故で記憶を失った戸口六ドンシク(ユン・シユン)が偶然に得られた殺人の過程が記録されたダイアリーを見て、自分がサイコパス連鎖殺人魔と勘違いして広がる話。勘違いの中に行われるコミックのサイコパスが与える緊張に風変わりな面白みをプレゼントする予定だ。

「サイコパスダイアリー」の最初の台本リーディングは、8月には、上岩洞で行われた。イジョンジェ監督とリュヨンジェ作家、ギムファンチェ作家、チェソンジュン作家をはじめ、ユン・シユン(六リムーバブル役)、ジョンインソン(はらわた頃役)、バクソンフン(ソ・イヌ役)、イ・ハンウィ(ユクジョンチョル役)、ホソンテ(長七星役)、最大鉄(ボールチャンソク役)、ギムギヅ(バクジェホ役)、イミンジ(オアメリカ役)、キム・ミョンス(ボギョン父役)、チェソンウォン(ホテクでき役)など、全出演陣が総出動して相乗効果を爆発させた。

台本リーディング開始に先立ってリュヨンジェ作家は"私たちの仕事は、主人公が自分がどんな人なのかと思うことにより、信じ変わっていく話だ。そんな信仰が、実際に多くのものを変更することができると考えている。だから自分の天才作家だと思って執筆している」とし、「皆が最高だと思って作成し、最高の作品になると思う」と伝えた。続いてイジョンジェ監督は「一緒に皆が楽しい作品になるように努力する」と抱負を表わした。

続いてユン・シユンは「最も重要なのは情熱あり、誠実な姿に見えると思う。熱心にする"と覚悟を伝えた。また、イ・ハンウィが「今回の作品で賞休暇を必ず行きたい。楽しい作品になったこと良いし、低含ますべての方に手に挙げることができる良い作品になったら良いだろう」と強烈な願望を明らかにする、ジョンインソンは「必ず賞休暇に行くことができるように努力します!」と情熱を燃やす可愛い姿で笑いをかもし出した。

このような愉快なエネルギーと雰囲気は、本格的な台本リーディングにもそのまま続いた。まず、殺人の過程が書かれた日記を拾った後、自分がサイコパスと勘違いした戸口」六リムーバブル」役を引き受けたユン・シユンは演技力を爆発させて耳目を集中させた。彼はオリバリハン言い方と表情で防具演技をして笑いをかもし出し生じると、通常堂々として涼しい姿をのぞかせる両面的な姿で感心を誘発した。

これと共にジョンインソンは情熱は満たさしかし、現実を選択して生きてきた軽装「はらわた径」に分解、気さくな警察演技をして延伸笑顔を誘った。特に、彼は劇中意図せず継続してつづりこれされるユン・シユンをはじめ、父と分するキム・ミョンス、ブサスなチェソンウォンなど誰と一緒にしても相性のように似合う絶頂のケミ力と愉快なエネルギーを吹きだして台本リーディング現場を一層明るくした。

一方、純度100%サイコパス」ソ・イヌ役を引き受けたバクソンフンは中低音の声とジェントルな魅力で視線を一気にひきつけた。何よりもバクソンフンは声の変化だけでジェントルな証券会社取締役と冷酷涼しいサイコパスを完全に表現して見る人々を鳥肌ドトゲた。だけでなく、イ・ハンウィ-ホソンテ-最大鉄-ギムギヅ-イミンジ-キム・ミョンス-チェソンウォンなどは硬い演技力をベースに、個性確実配役を躍動感あふれる消化してチャルジンキャラクタープレイを繰り広げ極をより一層豊かにした。さらに最初の台本リーディングにもリズミカルなティキタカを披露した俳優たちが吹き出す特急ケミストリーが極への期待感を垂直上昇させた。

「サイコパスダイアリー」の制作陣は、「ユン・シユン-ジョンインソン-バクソンフンなど、自分の配役に完全に染み込んだ俳優たちの演技力と呼吸が引き立つ台本リーディングだった。台本リーディングを終えるコミックとスリルを行き来面白い作品になる契丹確信が生じる」とし、「今年の下半期笑いと緊張感を同時にプレゼントする戸口反転スリラーでお会いします。「サイコパスダイアリー」に多くの期待お願いする"と伝えた。

一方、tvN水木ドラマ「サイコパスダイアリー」は、ドラマ「百日の郎君様」を演出したイジョンジェ監督とドラマ「ライアーゲーム」、「犬とオオカミの時間」などを執筆したリュヨンジェ作家が意気投合した作品。2019年下半期に初放送予定である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44182-2fa3ce11

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR