FC2ブログ

「幽霊をキャッチ」ムン・グニョン - ギムソンホ、「コミックxチャンネ「爆発状況の通勤ポスター公開



tvN「幽霊をキャッチ」ムン・グニョン-ギムソンホのコミカルながらチャンネ爆発する地下鉄警察隊通勤ポスターが初公開された。

来る10月21日夜9時30分初放送されるtvNの新しい月火ドラマ「幽霊をキャッチ」は、「始発から終電まで!私たちの地下は地上より息苦し!」市民の身近な移動手段地下鉄!その場所を守る地下鉄警察隊が「幽霊」と呼ばれる連鎖殺人魔をつかむために事件を解決していく相克コンビ密着することができ詐欺。

「幽霊をキャッチ」側26日状況の相克コンビに扮ムン・グニョン-ギムソンホの「あの世チャンネコミックテンション」が盛り込まれた通勤ポスターを公開し、視線を奪う。地上より息詰まる地下から地下鉄犯罪を一網打尽するため、二人の血の汗、涙苦労が初放送に向けた期待を増幅させる。

まず「行動優先」状況の新入ムン・グニョン(幽霊役) - 「原則第一」状況の班長ギムソンホ(告知席役)の極と極出勤姿が目を引く。ムン・グニョンは出勤途中発見した犯人を捕まえるためにドアの間を割って出てくる様子。二つの目をキラキラのまま地下鉄のドアが閉まることもものともしない、ムン・グニョンの情熱充満魅力がそのまま感じられる。一方、ギムソンホはしたオールのマット荷物も容認しないすっきりとしたオールバックの髪とシャツのボタンを首まで満たした整頓された姿で地下鉄の中で安全に無を取る様子。犯人をとらなければなら緊迫瞬間にも「原則が一番」という彼の几帳面な性格がうかがえる。二人の正反対の性格や行動だけで180度相克魅力を披露ムン・グニョン-ギムソンホのコンビプレーの気がかりなことを精一杯高める。

別のポスターの中ムン・グニョン-ギムソンホは終電に乗って帰宅する様子。ムン・グニョンは地下鉄手すりに頭が届いてすぐにクルジャムに陥った人の背負っがも分からないように、世界知らないうちに眠ったムン・グニョンの姿が笑っプギだけである。一方、ギムソンホは二つの目を見開いたままの精神の行を置かないため闘魂を広げている。特にすぐにでも倒れそうな疲れ津波と一筋の鼻血もジョンジャセを維持する姿が笑いを醸し出すなど、疲れた仕事帰りの中輝く二人の両極端の性格が好奇心を刺激する。

このように、ムン・グニョン-ギムソンホの極と極の性格が伺える通勤姿とコミックながら不織布内やは状況の24時間を描いたポスターが「幽霊をキャッチ」への関心を上昇させる。また、二人が状況の公式トムとジェリーであり相克のコンビで広げる爽快活躍がすでに予備視聴者の心をときめかせている。

tvNの新しい月火ドラマ「幽霊をキャッチ」は、「偉大なショー」の後続で来る10月21日夜9時30分初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44181-b01f89a9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR