FC2ブログ

「三ジェルタル」ホン・ジョンヒョン "キム・ソヨンとChemie社、イ・サンウも嫉妬したほど...ベストカップル賞欲"



俳優ホン・ジョンヒョンが一緒に演技呼吸を合わせたキム・ソヨンの話した。

去る22日KBS2週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」(演出キム・ジョンチャン、脚本調整線)。劇中財閥2世にも自力で人生を生きていく情熱的な青年ハンテ州役を演じた俳優ホン・ジョンヒョンが24日、江南区清潭洞のカフェで放映終了を控えた所感と作品のビハインドストーリーを伝えた。

去る3月23日初放送を始めた「世界で一番きれいな私の娘」は、戦争のような一日の中に愛憎の関係になってしまったあなたの母娘の物語を通して、この時代をかろうじて生きているすべての母親と娘たちに慰めを伝えた。前作だった「一つだけの味方」50%が迫る最高視聴率を記録したのとは異なり、一つだけの味方」は最高視聴率35.9%で、「視聴率保証小切手」と呼ばれるKBS週末ドラマとしてはやや残念な視聴率成績表を受けた。しかし、キム・ヘスクを中心に、すべての俳優たちの好演だけ視聴者の心を奪わ十分だった。

特に劇中ハンテ州役を引き受けたホン・ジョンヒョンは、新しい年下の男のキャラクターを誕生させて目を引いた。財閥2世の身分を隠した後、会社に新入社員として入社、人生のパートナーガンミリ(キム・ソヨン)に会って愛屋面目を遺憾なく発揮した。愛する女性のためなら水火選ばれていない上の人の姿で視聴者をときめかせた。また、義母と妻の家族までサルトゥルが取りまとめ配慮する現義理の姿を見せてくれて中高年の視聴者の支持まで受けた。

この日のホン・ジョンヒョンは、一緒に呼吸を合わせたキム・ソヨンの感謝の気持ちも伝えた。キム・ソヨンの話が出ると、「私このドラマでキム・ソヨン先輩と呼吸を合わせるたとしましょう周辺でソヨン先輩をご存知の方が一様に「本当に良いことだ。本当に良い人である」という言葉を常によ。」何のために、すべての人がこのように話ませんか?」と思った。しかし、実際に会ってみると本当に心がチャクハシた」と口を離した。

続いて彼は「私は本当にしばらくの後輩ではないか。それでも後輩というより本当に友達のように接していただいて配慮してくれた。だから、本当に楽に演技することができた。そして、あんまり演技を上手シニカ私だけうまくいけばという考えをした」とし「ドラマ序盤にはチギョク待機も、またコンニャン代の神々もあったが、ソヨン姉が私にいろいろな提案もたくさんして下さいます。そして、本当にハードになるのが伝えられた。私はただ、その呼吸に合わせて行けばになった」と付け加えた。

また、キム・ソヨンとのケミでキム・ソヨンの夫であるイ・サンウが嫉妬までいたと明らかに目を引いた。「夫の方が実際に嫉妬をされたとソヨン姉が教えてくれた。劇中濃いスキンシップがあったが、その神について話をしないたよ。ところで、そのシーンを確認お気づきになられたのだ。それを見ていくつかの嫉妬をしたようだったよ」と「序盤はちょっと気を使った。仕方がなかったよ。しかし、それは大きな影響を与えるほどではなかった」と付け加えた。

それとともに、年末演技大賞で「ベストカップル賞」を受けたら良いという希望を明らかにして" 実際に私たちのカップルの8割ソヨン先輩が作ってくれたのだ。だからソヨン姉のボールを借りて賞を受けたら良いだろう」と笑った。

一方、「一つだけ私の娘」は22日、108部作を最後に幕を下ろした。後続作である「愛はビューティフル人生はワンダフル」は、来る28日初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :世界で一番きれいな私の娘

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44166-388f84fc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR