FC2ブログ

「二度ない」オ・ジホ・イェ・ジウォン・バクセワン・グァクドンヨン出演確定..11月放送[公式]



俳優オ・ジホ、イェ・ジウォン、バクセワン、グァクドン凧「二度ない」出演を確定した。

来る11月放送を控えているMBCの新しい週末特別企画「二度ない」(脚本グヒョンスク、演出チェ・ウォンソク)は、ソウルの真ん中の古い「楽園イン」に集まったゲストたちが「人生の二度ない」を叫んで失敗傷を踏んで再起を夢見る愉快、爽快、痛快なサイダー戦記を描いたドラマだ。「百年の遺産」、「伝説の魔女」、「月桂樹洋服店神社に」など毎作品ごとに30%を越える視聴率を記録した週末ドラマ興行不敗神話グヒョンスク作家とハリウッドまでの領域を拡張した国民俳優ユン・ヨジョンのブラウン管復帰作で放送前から高い期待を呼び起こしている。

ここで、自分だけの色を持っている俳優オ・ジホとイェ・ジウォンは、バクセワンとグァクドン凧主演を務めることになり、2019年の下半期の期待作として浮上している。

まず、オ・ジホは女心を盗みた最適化されたハードウェアの楽園イン5号室の感覚風紀役を務める。完璧なビジュアルと声は基本、どんな服を間瀬まともなフィットを誇るだけでなく、古今東西地位の上下を問わず無条件に食われるユーモアのセンスとコメントスキルまで女性たちの心をつかむには乗っていた。しかし、意外にエリコ着し、どんな状況でも肯定的な魅力豊かで、オ・ジホのおいしそう私はたばこが加わり、さらに立体的なキャラクターに完成する予定である。

イェ・ジウォンは、楽園インの6号室こちらの部屋は地方である。ゴールドミス顔負け年齢にもかかわらずミスコリアに劣らず美しい美貌が最初の特性である。手に負えない食と愛嬌まで備えているが、これまでしっかりとした男は一度会ったことのない1%足りないファム・ファタールが反転チャームポイント。正直のクールな性格に気さくで笑顔も、涙も、杯程度多くのキャラクターでイェ・ジウォンとの完璧なシンクロ率を期待させる。

続いてバクセワンは楽園イン4号室に留まるれる金ミント役を引き受けた。猫かぶりゼロに陽気、純粋な、無茶な魅力は、満ち足りていない美貌まで備えた金箔浜出身無公害少女。特別な事情を持ったまま、偶然凧を結ぶされた楽園インで宿泊客と一緒にグトセゴたくましく世界に向かって進むキャラクターだ。特有の明るく陽気な魅力を持ったバクセワンは、今回の役割を介して層成熟した演技を披露し、新しい魅力を見せてくれることが期待される。

最後にグァクドンヨンは楽園インの向かいに位置している超高層5つ星の構成ホテルの後継者1ランク、構成ホテル会長の孫やしてくれた役を務める。劇中やしてくれたの前につく修飾語は、天上天下唯我独尊、ジャポク大魔王、スーパーカチルナムなどとても多様である。すべての関心と愛情が、本人だけに向かっている自己陶酔クライマックスの男。一見すると冷徹なようですが主観的であり、合理的なようだが、感情であり、クールなふりをするがすごく気が小さくされたスタイルである。一言で偉隻の背景を除けばこれといった打ち出すことがない人物で、これ特有のしらじらしいで表現ことグァクドンヤン煙が光を放つように見える。

このようにオ・ジホ、イェ・ジウォン、バクセワンは、グァクドンヨンは「二度ない」で今まで見せてくれた敵なかった演技変身と多彩な魅力を披露する予定だ。ため、今回の作品を通じて、これらの新しい人生のキャラクターを誕生させることができるのか、今から関心が集まっている。ここでロマンスからコメディまで網羅様々な世代別のキャラクターのケミストリーは、「二度ない」を期待するようにするもう一つの理由で数えられる。/kangsj@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・千回のキス

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44163-d7a96f1a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR