FC2ブログ

「ザチャンネツアー」キュヒョン、最初懲罰部屋行→イヨンジン世界一周コンセプトツアー開始[総合]



キュヒョンが懲罰の部屋に行った。

23日放送されたtvN「ザチャンネツアー」では、優しさと寛大食べ物を楽しまたが終了懲罰の部屋に向けたキュヒョンの姿が描かれた。

この日キュヒョンは、メンバーに白いトキコウノトリの餌与える姿を見せた後、チリクラブレストランに向かった。

キュヒョンは「最後のスポットである。お金スルイルがなかった。これおもてなしと無条件1などであると考えた。しかし、予想していなかった支出がたまって行って不安そういえばである。」と語った。これパク・ミョンスは「こんな高級なところ来君懲罰部屋行けばならない」と心配した。

ここのチリクラブは3分の2の価格で歌声非ガプインレストラン1匹26,400ウォン。キュヒョンは三つの味のカニをさせみんな外ジャヤするんじゃないのと心配した。これキュヒョンは食べ物が出てくる前に「ちょっとTMI試みますか?」とチリクラブの歴史について話レトダ。シンガポール人はかなりの誇りの食糧と話した。

以後メンバーたちはビールをさせキュヒョンは「もうやめ応じ」と述べたがハン・ヘジンが続いビールを取る風にキュヒョンは慌てて「姉は今も外眠るしようとこれをやっている"と述べた。食べ物が出る大き目クラップスのメンバーは、すべて満足した。
20190924081424531.jpeg

サムオチュウィリはダイエットをすると言いながら、旺盛な食欲を見せハン・ヘジンは「私ツアーするときオフを取得」と述べた。食事をしながら、誰もが満足して"これは好き嫌いが分かれる食べ物ではない。本当のおいしい」と絶賛した。

通常の計算時間が迫ってきた。キュヒョンは441リンギの合計375リングを書いた。しかし、消費税が12%。3000ウォンを超えた状況。イヨンジンは罰部屋に行くんじゃない?と言っキュヒョンは「さっき型がお金アンジュォトじゃない」と安堵したが、通常イヨンジンが「さっきお金与えた」と話したキュヒョンは挫折した。

これメンバーらは"ビールを一杯少ないましたらケーキをあまり食べたら..写真を撮らべきでなかっなって」と残念がった。キュヒョンも計画していなかったところにお金が出て行った状況を思い出して後悔をした。これパク・ミョンスはそれでも最後までツアーを多なければならないと述べた。

食事を終えてもきたキュヒョンはランドマークを行かなければなら言った後、「分数に合わせて行動をしなければならないという事実を学んだ。」と言って笑いを誘った。以来、キュヒョンは親切さは跡形もない口調でガイドに出た。これハン・ヘジンは「罰部屋のために本性を見ることになるのか」と述べた。

キュヒョンは意欲もない生じ家に行きたいと思っまだ伝えるべき知識が残っていて、心もつかんでツアーに臨んだと述べた。続いて5つ星ホテルをかけガシム非ミッションが開始された。パク・ミョンスxオチュウィリ、ハン・ヘジンxチューンイヨンジンxキュヒョンがチームを成し遂げ3チームが合わせセパタクロー12個を完成すれば成功するミッション。

懲罰部屋確定したキュヒョンも最善を尽くしたメンバーたちは、本当に素晴らしいと述べた。続いて、残りの8個をこなしてガシム非ミッションに成功した。キュヒョンは罰の部屋に向かったメンバーは、素敵なビューを一度に見ることができる1泊324,000 5つ星ホテルに向かった。

懲罰の部屋に管キュヒョンは「殺伐だと思った。ちょっと怖いよ」と語った。以後メンバーたちはキュヒョンにビデオ通話をかけキュヒョンは罰部屋を見せメンバーたちは「考試院ね」と残念がった。

翌日イヨンジンこの第二の旅行設計に出た。イヨンジンは、マレーシアの中で世界一周を楽しむことだと述べた。これイヨンジンは「インド系が7%である。インド料理を食べに行くんだ」と説明した。イヨンジンは、マレーシアで最も有名なインドのレストランでツアーの最初の開始を発表した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44160-edbb42f5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR