FC2ブログ

ヨ・ジング、10月12日単独ファンミーティング開催... 「海外ファンミーティングも準備中」



俳優ヨ・ジングが単独ファンミーティングを開いてファンたちとのときめく出会いを持つ。

最近人気の下に放映終了したtvN「ホテルデルルナ」を通じて、その真価をもう一度立証したヨ・ジングが来る10月12日、「2019ヨ・ジングファンミーティングMemory Line-今。ここで。私たち(以下、メモリライン)」をはじめと局、内外のファンと会う。

「メモリライン」は、久しぶりにファンを近くで会う大切な場であるだけに、今後一緒に作っていく記憶を共有コミュニケーションしようという意味を込めたもの。惜しみない愛応援を送ってくれたファンに楽しい時間をプレゼントして、ヨ・ジングの率直な心をありのまま見せるものと期待を高める。

2019年は「ヨ・ジングの年」といっても過言ではないほど、彼の活躍が眩しかった。これまでヨ・ジングは出演する作品ごとに線の太い演技で信じられないほどのキャラクター消化と圧倒的な存在感を誇って'演技の天才」と評価された。特に上半期ドラマ版をさらった「王になった男」を通じては鳥肌が立つ1人2役の演技で「時代劇職人」の評判を強固にし、話題性の視聴率の両方た「ホテル・デル・ルナ」でがたがたして繊細なロマンス演技で「新ロコキング」に登板する底力を誇示した。「王になった男」に続き「ホテルデルルナ」まで、今年放映されたtvNドラマ最高視聴率1、2位を総なめにしたヨ・ジング。20代を代表するチームトップ俳優へと進化した「ゴッドチング」の歩みに視聴者の絶対的支持があふれた。

所属事務所ジェイノスイエンティ側は「いつのまにか14年目俳優になったヨ・ジングが国内ファンミーティングをはじめとファンに一歩近づいて立つ。暖かい疎通の場になるだろう」とし「今まで見せられなかったヨ・ジングの風変わりな魅力と率直な姿を見ることができる」と伝えた。続いて「国内をはじめ、台湾、タイ、マカオなど海外ファンたちとの出会いも準備している」と述べた。

一方、10月12日中央大アートセンター大劇場で開かれる「2019ヨ・ジングファンミーティングMemory Line-今。ここで。私たち」は、10月1日午後5時ファンクラブ先前売り、7時、一般前売りに進行される。すべてのチケットは、メロンチケットを介して前売りすることができる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2019   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44157-54815733

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR