FC2ブログ

「三ジェルイェ」キム・ヘスク、末娘結婚まで見守った母性愛」詰っ」



「三ジェルイェ」キム・ヘスクが三人の娘の間で快適に永遠の眠りに入った。

21日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「世界で一番きれいなネタル」ではキム・ヘスク(バクソンジャ)が、最終的にこの世を去った。

ギムハギョン(ガンミヒェ)の結婚式が近づいてきた。キ・テヨン(キム・ウジン)はキム・ヘスクの家に入ってきて一緒に住むと話した。チェ・ミョンギル(ジョンインスク)はキム・ヘスクに韓服を造って伝えてくれた。チェ・ミョンギルを母と呼ぶキム・ソヨン(ガンミリ)にキム・ヘスクは「立派だ」と述べた。

結婚前の夜、キム・ヘスクはギムハギョンに通帳を渡して持参金と述べた。キム・ヘスクは「夫婦が生きていれば節目が来る。これも持っていなさい」と呼びかけた。ギムハギョンは「恐ろしい。結婚しないファンシー」という甘えを張った。キム・ヘスクはギムハギョンを抱いた。

キム・ヘスクは自分が去った後、準備し始めた。チェ・ミョンギルに電話して、「結婚式に韓服を着頭部メッセージと小さな母のようにしてこい」とした。チェ・ミョンギルがありがとうと、キム・ヘスクは「ミソン、ミヒェ、お母さんがいないソロウォソどうか」とチェ・ミョンギルの実の娘ソヨンだけでなく、有線(ガンミソン)ギムハギョンまでお願いした。

ギムハギョンの結婚式は和気あいあいとした雰囲気の中にも終わった。キム・ヘスクも元気な姿で幸福感を感じた。ギムハギョンは新婚旅行をすることなく家に帰ってきてキム・ヘスクと寝た。キム・ヘスクは有線に「今ミヒェまで結婚しましたのでダヘトジ?」と言って、「事前子出産時に必ず横にいろ」と頼んだ。

あなたの母娘は一緒に横になってあれやこれやした時間を持った。大変難しいことも多かったが、すべてを縫合して、角質末娘まで結婚した幸せな日。キム・ヘスクは三人の娘のそばに快適に目を閉じた。末娘まで結婚させた後、目を閉じたキム・ヘスクの母性愛が胸を詰っていた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2019   0 comments   0 trackback
Category :世界で一番きれいな私の娘

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44150-5d00174b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR