FC2ブログ

「シークレットブティック」キム・ソナ・チャン・ミヒひどい悪縁... 複数の信号弾



SBS新しい水木ドラマ「シークレットブティック」では、ジェニー枚(キム・ソナ)とギムヨオク(チャン・ミヒ分)のカリスマ対決を予告した。

去る19日放送された「シークレットブティック」(脚本ホソンフイ、演出パクヒョンギ)2回では、ヨットの体遺棄事件の後、上記イェナム(バクフイボン分)の手を握ったユンチョン市場ドジュンソプ(ギムボプレ分)の心変わりにギムヨオクに私打たれたジェニー枚これを解決するために苦労している姿が描かれた。

ジェニー長先立っヨット事件と関連し消えた警察パク・ジュヒョン(チャン・ヨンナム分)の娘イ・ヒョンジ(悩み時分)を保持置いドジュンソプの心を回すカードにして置いた。

ヨット事件との関連動画脅迫を受けたドジュンソプはウィイェ残る疑っ再びジェニー章を訪れた。ジェニー長ギャング朝陽オー(イムチョルヨウン分)まであって映像の回収のために最善を傾けた。

ギムヨオクは、上記イェナム思わずジェニー章を呼んで「ユンチョン市国際都市事業」と関連してきっ抗心理戦いを繰り広げた。「国際都市事業ゲート」の証人イ・ヒョンジを武器に抱いジェニー長ギムヨオクに警告を飛ばした。彼は「国際都市事業にデオの死活がかかっています。今後10年以内に国内10大グループに入ってかないかが決定されるだろう」とし「そのすべてが明日の正午に行われる第結婚式にかかっている」とし、拒否した場合、30年のライバル関係調光グループと手を握るという警告まで飛ばした。

ギムヨオクが「私は20年前に連れてきた細い鹿はどこに行き尾白檀ベクヨオが含まれて座っなぁ」と言うジェニー長は「スマートな商人は、投資をね。確率を見て、安全な商売だけ小銭強い終わるだろよ。管長が教えてくれたのです。まだ投資の慧眼があってから思いまし」と応酬した。続いて、次の日正午ペンローズ前庭では、上記ジョンヒョク(キム・テフン)と結婚式を行っ与えることも通知した。

朝陽オに動画の回収をしようとジェニー長現地の緻密さのおかげで、朝陽オ負荷の抜け穴を掘り下げて、最終的に得られた沈殿状態。その間ヨオクは兄の結婚を極力乾燥イェナムに、使われるが終われば、エクスポートを停止するとし「人が家を出て行く方法だ多く。生きていれば、家族が嫌いでもつまらないなくても去り...命綱が尽くしても出ない? 」という冷酷な毒舌をためらいなく吐いた。

例えば他人結局翌日正午「国際都市開発事業」の契約書を持って来なかったので予定通りペンローズの邸宅の庭でジェニー章と、上記ジョンヒョクの結婚式が始まった。ヨオクは、以前とは違って明るい表情を浮かべ、「二十年ぶりに、私たちが家族になるんだな。どこ一度抱いてみましょう、我々ミョヌル赤ちゃん。」と温かく抱きしめてくれる姿に鳥肌出る反転をプレゼントした。すると抱かれたジェニー長やや低めに「いいえ。私たちが最初に会ったのは、それよりもはるかに前でした。」と涼しい笑顔の中独白とともに、過去のジェニー長両親と経験バス転覆事故現場の回想が盛られたもの。

子供の頃のジェニー章と妊娠したお母さん、そしてお父さんと初めて祖父に行く道に交通事故がたし、血だらけになったジェニー枚の母指で欲に目がくらんヨオクリングを取り外し、自分の手にはめる衝撃的な姿が繰り広げられた。続いてヨオクとジェニー枚の母が同じように緊急事態に置かあり、ヨオクは奪っはめリングにより、突然「デオ物産小さな奥様」に身分が化けてジェニー枚の母は死を迎える空の運命にさらされた。ジェニー章とヨオクの間シャギーひどい」悪縁のつながり」が明らかになると同時に、チョヨンハムで提携することで変わるジェニー枚表情が追加しながら、ジェニー長いかなる複数の羽ばたきを開くか成り行きが注目されている。

「シークレットブティック」は、毎週水木夜10時放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44146-5b13bf48

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR