FC2ブログ

キム・ヒソン、チュ・ウォンと出会う... SBS「アリス」に出演確定



俳優キム・ヒソンがSBSドラマ「アリス」に出演する。

20日TVレポート取材結果、キム・ヒソンは「アリス」のヒロインとして出演を確定した。男主人公チュ・ウォンと呼吸を合わせる。

「アリス」は死のために永遠の別れをするようにされた男女が時間と次元の限界を超えて、魔法のように再び会うながら起る話を描いたドラマ。

「十分に発達した科学は魔法のようだ」は名言のように、魔法のような話がSFというジャンルの外皮を着てこまかく描かれる。時間旅行を可能にする空間」アリス」と再び出会った二人の男女の間の運命的な話を時々暖かくキュンと、時には目を離すことができない細かい謎に解いていく予定である。

キム・ヒソンは「アリス」で時間旅行の秘密を明らかにキーを握っている天才物理学者ユンテイ役を演じる。

彼は自分との出会いを運命の再会だと主張する刑事バクジンギョム(チュウォン)と会うなり、最終的には心を合わせて事件に出会っトゥリミョ、時間旅行の秘密を解いて行ったのは自分自身に隠された秘密も徐々に実現される。

ユンテこれ時間旅行という素材の特性上、20、30、40代の姿をすべて消化しなければならない。防腐剤美貌を誇るキム・ヒソンだけができる役割とすることができる。

キム・ヒソンは、過去2017年の「上品な彼女」で人生のキャラクターを更新しており、昨年tvN「ナインルーム」での演技好評を受けた。「アリス」は、そのようなキム・ヒソンが選択された作品でより一層期待を集めている。キム・ヒソンのSBSドラマ出演は、2012年の「神の」以来8年ぶりになる。

「アリス」の演出は、「匂いを見る少女」「美女空芯が ''また会った世界」などのベクスチャン監督が務める。来年上半期放送予定である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44145-80b93e84

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR