FC2ブログ

イ・ホンギ「入隊前日までミュージカル公演、国の呼びかけが早く来 "



軍入隊を控えているFTアイルランドイ・ホンギが所感を明らかにした。

9月19日放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、ミュージカル「愛した」練習室現場が公開された。

この日の放送では、故キム・ヒョンシクのヒット曲で作られたミュージカル「愛した」に出演する六人の俳優とのインタビューを進行した。

「セクションTV芸能通信」家族でもあったシンゴウンとドアシオンはリポーター朴知恵を激しく歓迎した。特にシンゴウンは格別テンションを誇り、ナ・ユングォンとソン・チャンウィを当惑させた。
20190920052723bfb.jpeg

一人ずつの役割を説明した中で、朴知恵はすぐに軍入隊を控えているイ・ホンギに感想を尋ねた。朴知恵は「入隊前の最後の活動なのか」と質問し、これにイ・ホンギは"入隊が9月30日なのに29日の夕方の公演までして行く」と述べた。

朴知恵は「普通入隊前日に友人と飲み物傾けそうか」と困惑し、イ・ホンギは「私もそう思っていた国の呼びかけが早く来て」と冗談を震わせ、同じチームのメンバーイ・ジェジンが合流して、自分の空席を満たしてくれる予定だと紹介した。

イ・ホンギは「健康によく戻ってくるようにする。皆さんが知っている自分の姿を失うことなく、非常に同じように行ってくる」と愉快に入隊所感を明らかにした。(写真= MBC「セクションTV芸能通信」の放
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44144-316bd15e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR