FC2ブログ

「脅迫状況証拠の確保」‥ヤン・ジュンヒョク、20日暴露女告訴→強硬対応予告(総合)



ヤン・ジュンヒョクインスタ

ヤン・ジュンヒョクが弁護士を選任、明日(20日)暴露女Aさん訴える。

19日ヤン・ジュンヒョクの法律代理人である青白共同法律事務所朴成彬は、電源た弁護士は、「まず、昨日の日付(2019. 9. 18.)で某女性の方がSNSにあげた写真に付き文は事実に基づいていない、すなわち、明らかに虚偽の文であることを明らかに言う」と口を開いた。

弁護人は、「ヤン・ジュンヒョク氏は大韓民国のプロ野球の歴史で大きな記録を打ち立て野球先輩たちには野球界の誇り」と「その多くのスポットライトの中でも私的な生活についてこれといったノイズのないきれい生きてこようと努力した張本人であることは、あなたがより良いああくださる信じる」と潔白を自分た。

続いて「ヤン・ジュンヒョク氏は遅い年齢という圧迫の中でも、自分の一生を共にすることができる女性に会うためにそれなりの努力を続けており、現在問題となった女性も、そのような過程で自然に会っ真の縁で作っていくために、お互いに努力したがそこまで知らなかったお互いの違いを発見して長くない縁の期間を後にして、自然に各自の生活に戻りました」と説明した。

その過程では、Aさんがヤン・ジュンヒョクにどのような空しさを持ったどうかは分からないが、自分の物足りなさを正しくない方法で表出する間違った方法を選んだということ。

弁護人は、「ヤン・ジュンヒョクは、今回の事件も自分の名誉のためにもう一度正面突破することを決定した」とし「その女性の方の悪質な主張が事実ではないという点を裏付ける状況証拠が確保され、これは今後行われる刑事訴訟で提出されるものである。また、その証拠でヤン・ジュンヒョクさんに恐怖を感じゲクムするためにヤン・ジュンヒョク氏脅迫した情況も発見されており、私たちはこれも問題にするだろう」と付け加えた。

20190919223117a8f.jpeg

ヤン・ジュンヒョクインスタ

またヤン・ジュンヒョクも自分のSNSを介して告訴状書類の写真を掲載して、「明日の午前11時容認西部警察署に告訴状受理します。今回の事態は、ヤン・ジュンヒョクという一人の過去と現在と未来への暴力です。このようなサイバー上の暴力の傷は本人が住んでいる日中と死後も付きまとう恐ろしい記録になるでしょう。このような記録の傷について、当社は威風堂々ヤン・ジュンヒョクと呼ばれた姿で対応させていただき」と明らかにした。

先立って去る18日、女性Aさんは、SNSのアカウントに「ヤン・ジュンヒョク放送で見る姿にファンサービスする様子。熱狂して見える画像のであれば、隠されたその人の本性。最初の出会いの口腔XX強要からあなたは数年前であるXX選手ラング違いがない」という暴露文と共にヤン・ジュンヒョクと推定される眠っ男の写真を掲載し衝撃をもたらした。

これヤン・ジュンヒョクは、すぐに自分のSNSを介して「今回の流布のと関連して、弁護士を通じて法的な手続きで解決をしようとする」とし「今回流布された写真と文は「美闘士」というフレームの中に私を閉じ込めて、とても邪悪な男のそれに運転うとする意図が多分に見えますが、これは事実ではない」と反論した。

ヤン・ジュンヒョクの主張によると、Aさんとは、男性と女性の自然な出会い、それ以上でもそれ以下でもなかった自然決別したが、この過程では、Aさんが悪意的な感情を抱いたまま虚偽の主張を広げているということ。

ヤン・ジュンヒョクは「悪意のある虚偽の文を上げること我慢することはできない」とし「美闘士運動を借りて、相手のこのような真似はむしろ美闘士運動の本質を蔑視することで誤解されることもあるので、このような意味からでもすぐにとらなければならないと考えている。また申し上げ、私、今回の流布事件を正すために最善を尽くした」と力を込めた。

明日(20日)Aさんの告訴を予告したヤン・ジュンヒョク。今回争いはどのように収拾されるようになるのか。関心が集中される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44140-ca6e6d52

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR