FC2ブログ

イム・ジュファン、「ザゲーム」に参加... オク軟Xイ・ヨニと呼吸[公式]



俳優イム・ジュファンがMBCの新しい水木ドラマ「ザゲーム:0時に向けて」(以下多くのゲーム)に合流する。

2020年上半期放送予定の「ザ・ゲーム」は、オク・テギョンとイ・ヨニに続き、イム・ジュファンまで、俳優たちのキャスティングを確定して本格的に制作に突入する。

「ザゲーム」は、死の直前の瞬間を見て予言太平(オク・テギョン)と殺人刑事ジュンヨン(イ・ヨニ分)この疑問の連続殺人事件に巻き込まれ、隠された秘密を暴いていく物語を描いた作品である。

劇中イム・ジュファンは国立科学捜査院法の管構図径役を引き受けた。すらりとしたキーに整ったスタイル、魅力的な笑顔まで兼ね備えた彼は国立科学捜査院でも有数の脳セクナム。常にゆったり笑顔を失わないが、実際にはすべての事件を徹底的に暴く完全主義者である。特にいくつかの事件でも、4週間後に結果を与えるとしてジュンヨンに「4週間男」と呼ばれる。

イム・ジュファンはtvN「わたしの幽霊様」、KBS2「むやみに切なく」、tvN「河伯の花嫁」「偉大なショー」などに出演し、演技派俳優としてじわじわフィルモグラフィーを積み重ねてきた。最近MBC週末ドラマ「イモン」でも気品とマナーを備えた検査福田役を魅力的に消化して好評を受けた。「時間」を介して没入もある演出力を見せてくれたチャン・ジュンホ監督との相乗効果にも関心が集中される。

制作陣は「構図頃駅にイム・ジュファンを確定した」とし「ドラマと映画を行き来しながら活発な活動をしている彼が示す確かな演技力とどっしりとした存在感に大きな期待をかけている。俳優たちが披露新鮮なアンサンブルを期待してくれ"と伝えた。

一方、「ザゲーム」は、昨年「時間」で演出力を認められたチャン・ジュンホ監督と「ドラマの帝王」などを書いたで効果作家が意気投合した。来年上半期中に初放送される予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44135-599780d1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR