FC2ブログ

「ウェルカム2ライフ」チョン・ジフン、命より大切なイムジヨン向け「切なく♥」... 月火ドラマ1位



「ウェルカム2ライフ」が月火ドラマの主要視聴率で独占1位を占めて月火ドラマの王座を確固たるものだった。

視聴率調査機関ニールセンコリアによると、17日放送された「ウェルカム2ライフ」は、首都圏視聴率6.2%、全国視聴率5.9%(28回基準)を記録し、月火ドラマ視聴率1位を守った。広告界の主要な指標である2049の視聴率も2.3%で月火ドラマ1位を占めており、視聴率オールに成功して月火ドラマ最強者であることを再び証明した。

前日(17日)放送されたMBC月火ミニシリーズ「ウェルカム2ライフ」(演出ギムグンホン/脚本ユフイギョン/制作キムジョンハクプロダクション)27-28回ではシンジェハ(ユンピルオ駅)により命がかかっに付いたチョン・ジフン(イ・ジェサン駅)の姿が盛られて視聴者たちを衝撃に陥れた。

この日チョン・ジフンをはじめとする特殊なパターンはソン・ビョンホ(章図式役)の白金建設シンジェハのバーベルカンパニーが最たち(地ヤンフイ駅)が入院しているサミュエル療養病院のスポンサーであるという事実とチェ私たちが口ずさんいう映画「ラストラダ「主題歌、「ソヌ」という単語が入った会社を手がかりに連続殺人事件の捜査に着手した。すべての証拠に基づいて明らかになった人は他でもないソン・ビョンホ。これチェ私たちはソン・ビョンホの妾だったことを知った特殊パターンは最たちの息子」かソヌ」を調査し始めた。以後特殊パターンは「地ソヌ」が息子に認められるためにソン・ビョンホの苦手を解決し、ソン・ビョンホが犯人ではないことを証明してくれるものであるハンマーを保持しましたことを知った。

続いてチョン・ジフンはイムソンジェ(ヤンゴウン駅) -ホンジンギ(こする号役)とサミュエル療養病院に潜入した。この時、「ラストラダー」ハミング音を聞いたチョン・ジフン。ハミング音の主人公は他でもない新材し、あいさつを伝えたチョン・ジフンは以内表情を芽変え「ソヌよ、ママ見来た?」と聞いてみるこれらまで島にした。以後シンジェハがソン・ビョンホ-チェ私たちの息子であることを確信していたチョン・ジフンは、彼のバックグラウンドチェックを指示した一方で、新材自分の秘密を知っているチョン・ジフンが守らなければなら人がイムジヨン(dシオン駅)であることを知るようになって興味深いはそう微笑んで緊張感を高めた。

しかし、末尾チョン・ジフンは死の顎に置かれた姿で見る人々をくらっとするようにした。彼はイムジヨンが親切警察に選ばれると、授賞式当日殺害危機に置かれた平行世界の記憶を思い出した。これチョン・ジフンはイムジヨンに離れ休暇を行って来なさい言ったのに続き、グァクシヤン(グドンテク駅)にイムジヨン横に必ず一緒にいてくれとお願いし切なを表わした。一方、ソン・ビョンホが自分を殺さしようとしているという事実を知った新材するチョン・ジフンとソン・ビョンホを一度に処理することを決定した。

そして授賞式当日、チョン・ジフンはソン・ビョンホの妻ソヒェリン(右ヨンエ役)が死亡する前のバッグスソンジプに任せたUSBを見つけるために乗ったエレベーターの中でシンジェハの手下ハスホ(することが枚役)のために拉致された。同時にソン・ビョンホを訪ねた新材彼の選挙事務所に拉致されたチョン・ジフンの写真を見せてくれて圧迫を加えた。その窒息死の危機に置かれたチョン・ジフン。この時、チョン・ジフンは、自分の命がかかって走ったのに「この世界で傷つく人はナインみたい。君守ったので、私はそれになった」とイムジヨンを守る考えだけ切ない心が込められたナレーションで視聴者たちを涙作るようにした。これチョン・ジフンがくらっと危機的状況の中で生き残ることができるか疑問が高まっている。

このように「ウェルカム2ライフ」は、緊張感とジーンさ、愉快をすべて表わして没入度を最高値に引き上げた。何よりも、極全般に敷かれていたすべての手がかりがシンジェハに集結され、完璧なネタ回収に成功したチョンチョンハン展開が見る人々をさらに鳥肌ドトゲた。これ各種オンラインコミュニティとSNSなどでは「チョン・ジフンナレーションを聞いて涙出た"、"チョン・ジフンの演技余韻が長くなるように演技及ぼし"、"心臓コシドラマ。思わず息止めていた」、「「ウェルカム2ライフ」来週最終回ではないてください。延長行きましょう"、"大当たり。僅かたものまである接続されていて鳥肌バンプ語"、"週またどのようにギダリジョ」など好評を吐き出した。

MBC月火ミニシリーズ「ウェルカム2ライフ」は、自分の利得だけ追っていた悪質弁護士が謎の事故で平行世界に吸い込まれて直立した検査で改過遷善て広げるロマンチックコメディ捜査物。来る23日(月)夜8時55分に29-30回が放送され、24日(火)31-32回を最後に放映終了する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44122-ba253eee

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR