FC2ブログ

「偉大なショー」ソン・スンホン、出入国記録にカン・ソンジン嘘に気づいた[前日夜一夜物語]



「偉大なショー」ソン・スンホンがカン・ソンジンの嘘を知ってチェトダ。

17日放送されたtvN月火ドラマ「偉大なショー」7話では、偉大な(ソン・スンホンの方)がハンドンナム(カン・ソンジン)が自宅で過ごすことを許した。

この日の偉大なはハンドン他人ベトナムで働いて帰ってきた言葉を信じ、ハンドン残りベトナムに戻るまで過ごす場所がないから偉大なの家で過ごすことができるよう頼まれた。台風が来て松茸はハンドン他人のベトナムに戻りたいとしよう涙を放っしまったし、偉大なは仕方なくハンドン他人の家で過ごすことを許した。一方、ある艇彼氏チェ・ジョンウ(ハン・サンヒョク)に「元の嘘を日常茶飯事のようにする人だ。信じられのか分からない」と述べた。

以後ハンドン残り偉大にする定義出産を断固反対すべきたと冗談を言った。続いて彼はこっそり偉大に」優しくこのが議員チン娘は合うのか」と尋ね、偉大なこの「当然だ。検査結果もそう出た」と言うとうなずいた。そうは偉大なこの飲ん缶ビールをこっそり渡された後、偉大なと"本当に申し訳ありませんのに子供に父親の役割しようとしてお金がない。現金がなければカードにいただいてもされている」とチェックカードを借りて行った。

20190918082659a60.jpeg

その夜。偉大なはゴボンジュ(キム・トンヨン)に会ってハンドン他人示された事実を打ち明けノァトゴ「ベトナムにあったかける嘘だ。事故を起こしてパンに入った出てきたことがあります。元の不正刑事だ。チェックカードをくれたから動線が把握されるのだ。子供の父よく監視しなさい。子供の父は子供育てることができれば私にはベストではないか」と述べた。ハンドンナムは適当相槌打っながら、実際には彼を疑うしていた。この事実を聞いゴボンジュは「カルマンない聞いた完全強度ではないか」と言い返した。

週末になると、ハンドン残り偉大なカードを持って子供たちとショッピングモールを訪れた。ショッピングモールで靴とおもちゃを買ってくれたハンドン残りしタクイ無愛想な態度で「2年ぶりに表示されたら、私たちが好む知っておくべき。私は何間違ってたのか」と言うと、「目ないカニャこの子がお前今俺みようというのかお前は今、私笑える見えるか。偉大なこの父の役割をするから、私はあなたの父に見てもいないのか」と額をとんとんた。

2019091808265903d.jpeg

一方、偉大なはゴボンジュを通じてハンドン他人のベトナムに行ったことがないという事実を知ることになった。これは偉大なはハンドンナムに「金儲けベトナム必ず行かなければか。行ったことのない国に出入国記録を確認してみると、ベトナムの間の記録がなかったよ」と述べ、ハンドン残り「やはり国会議員までの方と情報力がすごい」と対抗した。すると偉大は「これまでどのようにジネトヌンかは分からない、子供たちの隣にいてくれ。俺も最大限助ける」と付け加え、ハンドン残り"や子供たちの母。私殺したと思う。自分なら会ったら、その割合死ななかったのだ。言葉に感謝のに壊れた人間の隣にあれば子供たちも壊れる」と首をうなだれた。

その日以来、ハンドン残り消えてしまっ間もなく再び偉大なを呼び出した。ちょうど偉大は消えてしまったハンドンナムため、台風が来て集りが嗚咽するのを見てきた道であり、バーで女性と酒を飲んでハンドン残るみよう」子供たち捨て2年ぶりに帰ってきてこれが何醜態か。お父さんがまた何も言わず去っ子供がどの泣いたか知っているか。あなたがすべきことを私はしている」と爆発してしまった。しかし、ハンドン残り突然「だからそのことを理由君しているのか。甘いやら血一滴もない混ざった君!」と問い偉大を戸惑わせた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44121-cd703725

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR