FC2ブログ

「麻薬疑惑」ビアイは、参考人の身分警察の調査... ヤン・ヒョンソクすぐ召喚[総合]



グループアイコンの元メンバー、ビアイ(23・本名ギムハンビン)が麻薬を購入し、投薬疑惑などで警察の調査を受けている。

京畿南部地方警察庁は17日午前、ビア、これ参考人の身分で呼んで警察の調査を進めている。警察は、ビアイが2016年知人A氏に雑草を探してくれと要求して渡されたのか、受領して大麻を吸ったことがあることをなどを調査している。

ビアイの警察の調査は、疑惑と関連して、Aさんが国民権益の上に公益申告したことが、6月12日に芸能媒体ディスパッチ報道で知られているか98日ぶりだ。

警察は、ビアイが大麻を購入・喫煙などを認める場合参考人の身分で被疑者の身分に転換して調査する計画だ。

また、事件と関連しYGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク前代表はまた、近いうちに召喚して調査する方針だと明らかにした。

先に警察は16日、A氏を召喚して、国民の権益の上にした公益申告内容を調査した。A氏は述べ過程でヤン・ヒョンソク前代表の懐柔と脅迫があったと権益の上に公益申告をしている。

ビアイはAさん公益申告の独自の調査を経て、捜査が必要だと判断、検察にイチョプた検察と警察は協議の末京畿南部地方警察庁がこの事件の捜査を引き受けることに決めた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44118-58944f38

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR