FC2ブログ

「ウェルカム2ライフ」チョン・ジフン娘イッソワール "多くの愛気持ち良い"



「ウェルカム2ライフ」イッソワールがチョン・ジフンとイムジヨンの一つしかない娘視聴者をひきつけている。イムジヨンの甥アンセリンで1人2役を消化したことが知られ、さらに関心を高めている。

MBC月火ドラマ「ウェルカム2ライフ」が毎回切なと涼しさを行き来するチョンチョンハンストーリーで強烈な吸引力を提供している中で、子役イッソワールの活躍が注目を集めている。特にイッソワールは平行世界の中イ・ジェサン(チョン・ジフン)ととシオン(イムジヨン分)の娘イボナグァイムジヨンの甥アンセリンで1人2役を熱演中だ。

イッソワールは劇中イ・ジェサンととシオンの愛らしい娘の笑顔を誘った。特にイ・ジェサンをおならで気象せかというと、イ・ジェサンがとシオンとグドンテク(グァクシヤン分)の文字の中の「ㅂㄱㅅㄷ」の意味を気にしよう」脱いたい」を叫ぶなど無茶で可愛い姿で見る人々を爆笑させた。

一方、一瞬にして最もになったイ・ジェサンが混乱する時、彼暖かく抱擁を与える姿で切ない家族ケミストリーを吹きだしてジーンとすることをプレゼントした。同時にイッソワールはイムジヨンの甥で分解唯一の1人2役を消化してゴマ粒の楽しみを与えている。

このようにイッソワールは極の活力素のような存在で、視聴者にとってママ笑顔にしている。これイッソワールは「多くの方々が愛してくださって、胸がドキドキたてる。気持ちがとても良いです。感謝する」とかわいい感想と感謝をした。

一方、イッソワールはチョン・ジフンとイムジヨンの感謝を表した。彼は "演技はお父さんが「こうすればいい」と教えてくれる」とチョン・ジフンが演技に助けを与えると発表した。続いて「現場で一番よく用意するのはママ」としイムジヨンが最もよく取りまとめてくれると付け加えた。

イッソワールは撮影をしてチョン・ジフン、イムジヨンと積んだ思い出を思い出したりした。彼は「お父さん、ママと遊び場で自転車乗っが思い出される。楽しかった」とし「今すぐ最後という悲しい」と物足りなさを表わした。

最後に、イッソワールは「見ても最後までよく見てほしい。後でまた会おう。愛する」と強調した。

「ウェルカム2ライフ」は、自分の利得だけ追っていた悪質弁護士が謎の事故で平行世界に吸い込まれて直立した検査で改過遷善て広げるロマンチックコメディ捜査物である。毎週月、火曜日の午後8時55分放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44101-9b2b9cae

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR