FC2ブログ

「大韓民国ライブ」ユンホ、生涯最初の就業証明写真公開「よくでる爆発」


201909141659324a3.jpeg

MBC「秋夕特集遊ぶ何してる? - 大韓民国ライブ」では、写真館で会ったオリネ人生のパノラマが広がる。生涯初の就職証明写真を撮影したユノをはじめ、逃したくない瞬間を写真に残す人々の話が秋夕連休に集まった家族全員の視聴者に意味深い時間を抱かせる予定である。

14日放送されるMBC「秋夕特集遊ぶ何してる? - 大韓民国ライブ」側、この日ユンホの生​​涯最初の就業証明写真と一緒に「リレーカメラ」の中、全国各地の写真館風景が込められたスチールを公開した。

「大韓民国ライブ」は、決められたテーマに基づいて、全国的に広がっていったカメラで大韓民国の隅々のリアルな現場ストーリーを盛るプロジェクトだ。大韓民国全域をつなぐ「交通手段」に続き、今回は「写真館」をテーマに、そこで出会った様々な人々の多彩な話が繰り広げられる。

公開された写真の中に写真館で出会った多くの人々の生活の中のパノラマが含まれている。両親の古い写真を復元して、若者が就職のために証明写真を撮って、結婚を控えたカップルが二人だけのときめく瞬間を残すなど、写真館で捕捉された彼らの心が込められた表情が注目を集める。

そんな中ユンホが赤いネクタイと黒のスーツのジャケットを着て、生まれて初めて撮った就業証明写真も公開されて視線を奪う。ユンホは就業証明写真専門館を見つけ就業準備生たちの話を聞いて、直接雇用証明写真を撮った。16年目のベテランアイドルユンホも就業準備生になってカメラの前に立つと右往左往し緊張した様子を見せた伝わって気がかりなことを引き上げる。

また、「ニュースが来たよう」と一人自分の遺影写真を撮りに来た客が、唯一つだけのセルフ写真を撮って本当の自分の心を覗いて、対話を通じて自分の新しい姿を探したい人の話は、視聴者の心をひきつけることと期待を集めている。

写真館で向き合った人生の出会いと別れ、始まりと終わりの瞬間はどんな姿か14日放送される「秋夕特集遊ぶ何してる? - 大韓民国ライブ」で確認することができる。

一方、「遊ぶ何してるの?」は、通常のスケジュールない日 "遊ぶ何してるの?」と言うユ・ジェソクにカメラを任せ始まったリレーカメラで、数多くの人を経て、カメラに収められた意外な人物と様々な話を盛る。毎週土曜日の夜6時30分に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44100-91926d59

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR