FC2ブログ

歓声響いた山村... 「三試三食」南ジュヒョク#パンツ妖精#万能働き#芸能新



俳優南ジュヒョクの登場で「三試三食」山村側に歓声が鳴り響いた。

去る13日午後放送されたtvN「三試三食」山村編ではヨム・ジョンア、ユン・セア、バクソダムが朝食を掛けゲストとしてナムジュヒョク登場した。

ヨム・ジョンア、ユン・セア、バクソ入れたダッチコーヒーで朝を起こしてカレーご飯を準備した。三人は、野菜を炒める代わりにカレー粉を抽出した水にムングンに淹方式をテクヘトゴ、カレーご飯も正常に完成した。

この時、ナムジュヒョクびっくり登場し、三人はびっくりした。南ジュヒョクは「申し訳ありません。突然やってきて」と謝罪し、過去の「三試三食」高敞編をすべて用意し、本ヨム・ジョンアは南ジュヒョクを見て「仕事ができる人がきた」と喜んだ。

南ジュヒョクの助けを借りて仮払いした5万ウォンを迅速に返済計画を立てた三人。これら朝食を食べてきた男ジュヒョクにあえてカレーご飯を与える始めた。すると、彼らの計画に気づいた男ジュヒョクは「多くてもよい。最善を尽くしたい」と述べた。

続い労働時間。南ジュヒョクはヨム・ジョンアとダグに餌を与え、続いてバクソダムの頼みでテントをつけた。やいなや炎天下の試合テントを完成し万能働き手に登板した。

ぎこちない雰囲気を破るために南ジュヒョクはカセットをいじりをたてた。しかし、カセットは故障の状態。ヨム・ジョンアが直接出てカセットを修復し、南ジュヒョクは旅行スケッチと展覧会の歌を選曲し、雰囲気を盛り上げた。

2019091412123747e.jpeg

この時、ユン・セアが縄跳びを持って登場した。南ジュヒョクは縄跳びを見てうれしいし、2段の操業をよくすると、自分た。しかし、期待とは異なり、南ジュヒョクは3つを超えず、彼は"行が短くて。昔はたくさんした」と努めて言い訳した。

むしろユン・セアが優れた縄跳びの実力を披露した。これを見た製作陣は2段の操業を10個成功すると、万ウォンを与える代わりに、失敗した場合、5千ウォンを押収すると提案した。

南ジュヒョクは未練を捨てきれず縄跳びの練習に邁進したが、継続してパンツが流れ下り縄跳びをしていなかった。ヨム・ジョンアが出て彼のズボンを堅く縛ってくれたが、彼は「パンツの妖精」というニックネームが、得ただけで縄跳びの実力変わりはなかった。

代わりにユン・セアが2段の操業10に成功し、賞金万ウォンを獲得した。これはすべてがまるでしたメンバーだったように歓呼して喜びを満喫した。

一方、「三試三食」山村編は毎週金曜日の午後9時10分に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44099-63daa931

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR