FC2ブログ

防弾少年団人気の空刺す... 個人ブランド上位独占



9月にも防弾少年団の人気が安定している。

防弾少年団が14日、韓国企業の評判研究所が発表したボーイズグループ、個人ブランドの評判2019年9月にビッグデータ分析の結果、1位から3位まで独占した。1位ジミン、2位政局、3位ヴィ。

20190914120924bfa.jpeg

今回の調査は、8月12日から今月13日までに見えるグループの個人527人のブランドビッグデータ110,265,368個を抽出しボーイズグループ、個人のブランドの消費者行動の分析を持って作成された参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティ指数でブランドの評判指数を分析した結果だ。過去2019年8月に見えるグループの個人ブランドの評判ビッグデータ132,013,410個比較すると16.47%減少した。詳細分析を見ると、ブランド消費13.09%上昇、ブランドの問題30.44%の下落、ブランドコミュニケーション7.28%の下落、ブランド拡散19.02%下落した。

4位から30位まではエキソペッキョン、アストロチャウン場合、マイティンソンユビン、FTアイルランドチェ・ミンファン、ハトシャトし星雲、防弾少年団RM、防弾少年団ジン、防弾少年団シュガー、スーパージュニアヒチョル、防弾少年団ジェイホップ、ニューイーストミンヒョン、ウィンナーキム・ジンウ、JBJグォンヒョンビン、ウィンナーソンミンホ、エキソシウミン、セブンティーン与えた、ペンタゴン後、スーパージュニアキュヒョン、AB6IXイデフィ、エキソカイは、よりボーイズ現在、シャイニーミノ、シャイニーテミン、エキソ線、ブロック非ピオ、ニューイースト白虎、ビクトンハンスンオの順だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44098-6726fb2d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR