FC2ブログ

「All ABOUT BTS」伝説となったBTS、デビュー超あどけない姿。視線を奪っ



デビュー姿が公開された。

去る12日放送されたMBC「All ABOUT BTS」では、グローバルアーティストに成長する前に、デビューの頃の愛でキュートあどけない防弾少年団の姿が描かれた。

この日のBTSは、「DANGER」の舞台を控えてリハーサルの準備に乗り出した。ジミンはリハーサルを終えた後、「リハーサルですでに死ぬ」と座り込み、「皆さんお振り付けに沿ってみてください。できますよ。ダイエットには大きな助けとならう」と話して笑いを誘った。

続いてメンバーがステージを終え炎天下の暑さに汗を流す姿が描かれた。ラップモンスターはメンバーたちに"暑さ買ってください」との値を毎たし、ジェイホップは「この友人はすべてを価格にしようとして」と指摘して笑いを抱かれた。

また、ジェイホップは、カメラでジミンの姿を捉えて「ジミンああ。はい魅力に抜けるようにその水に落ちたい」とコメントを飛ばして、「ジェイホップ言葉も上手」と自画自賛した。ジミンは「少数の人が見ても破っウント言葉ね」と指摘して笑いを加えた。

2019091308144299e.jpeg

以後BTSは、小規模のライブ舞台を持った。ファンと近くで歌を歌った後、「気持ちが格別だ。近くであなたに会って幸せである。あなたの顔は今だクロージングなって出てくる」と気の利いた話術まで誇った。

続いてパク・ボラムの質問映像が見られた。パク・ボラムは「多くの少女ファンに囲まれた感じはどんな感じなのか?」と尋ねた。これジェイホップは「こんな気持ちですね。ぴりっとぴりっとね」とファンの間に飛び込んで歓声をかもし出した。

ギムイェリムは「グループではなく、ソロがうらやましいとき?」という質問の映像を残し。シュガーは食事代を言及して"食費がものすごい。ソロの方はそのようなことないんじゃない」と答えた。続いてジンは「グループ生活に満足していて、ソロ生活うらやましい時はない」と告白した。

また、BTSが最も聞きたくない言葉何かという質問にラップモンスターは「ブスだ」に続いて「君が他のグループに入ると末っ子だよ。君が22歳だよ」という言葉を聞く嫌た。続いシュガーは「お前もたくさん食べ"、ジミンは「肉がつきすぎて」を言及した。

続いシュガーはBTSが最も申し訳ない人を問う質問に「ファンの方々にとても申し訳ない。今炎天下の暑さに明らかにた...」と話したラップモンスターは長袖ブラック上を指し、「第衣装を見ながら力を出してください。君は誰よりも優れています」と言ってファンに大きな笑いをプレゼントした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44092-fbc4918e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR