FC2ブログ

「最後の恋愛は2年前、本物♥したい」... 「サムショーバイバル1 + 1」キム・キボム、♥ギムシギョンと味一致



'サムショーバイバル1 + 1」のグループスーパージュニア出身の俳優キム・キボムが本物の恋愛をしたいと言ってソムニョたちの心を揺さぶった。彼は「パンスンイ」ギムシギョンに好感を表現し、二人の好みはほとんど一致してカップル誕生への期待感を高めた。

11日放送されたKBS2芸能プログラム「サムショーバイバル1 + 1」は、「芸能界ソロ男特集2弾」として作られた。この日の放送では、4人のソムニョと「サム」に乗るためグォンヒョクス、イ・ジンホ、雷、キム・キボムが出演した。

最も関心を集めたのはキム・キボムだった。スーパージュニアに一緒に活動したMCキム・ヒチョルがあるからでもあるが、まだ温かくハンサムビジュアルが印象的だった。特に活発に活動をしていないという点も気がかりなことを集めた。

まず、キム・キボムは「33歳キム・キボムである」と自己紹介した後、「とてもぎこちない。しかし、このプログラムに出てきた理由は、実際の恋愛をしてみたくてだ」と明らかにした。キム・ヒチョルは"スーパージュニアのように宿泊施設で生活するとき、私はナイトを行ってきても、キボムがは毎回宿泊施設では、ゲームだけだった。その程度恋愛をできなくこの友人だ」とし「キボムが幸せほしい」と応援した。

活発せず、静的であるが、その姿が真正性に近づく」ソムニョ」が揺れた。フリーランスモデルイアユン、乗員準備生ユンヒェジン、大学生ギムシギョンなどがキム・キボムに好感を見せた。このうちキム・キボムはギムシギョンに好感を見せカップル誕生を期待させた。

最初の味の選択は、「前」だった。キム・キボムとイ・ジンホが五色串を選択し、ユンヒェジンとギムシギョンがこれ同じ選択の話をする時間が設けられた。四人はお互いに尋ねながら、もう少し近づいた。

201909120811207da.jpeg

「ソムニョ「は」サムテント」でほとんどキム・キボムについて尋ねた。ギムシギョンはキム・キボムの理想について聞いたところ、「オー!灘」と言ってキュートな笑顔を見せた。イアユン、ユンヒェジンなどもキム・キボムの理想と「シムクン「ポイントについて聞いて、キム・ヒチョルは「とても口数もなく内気だが、常に真実である」、「遊びに通わずナイトもするつもりはない」、「私たちキボムがよろしくお願いしている」と応援した。

キム・キボムはギムシギョンの情報を確認した。ギムシギョンの理想は、自分と違って自信がいえたがイ・スクン、所有の応援を受けて力を出した。

3分ミーティングキム・キボムは極度に緊張した様子だった。唇がパルル震えるなど緊張した様子が歴然だったが、これを隠して対話を続けていった。お互いの好みが似ていたので話が通じており、ギムシギョンが先に最後の恋愛などについて尋ね積極的に近づいていった。

キム・キボムは「2017年の冬が最後の恋愛だった。出会いをしながらも真剣ないと考えて別れた喪失感が大きかった。だから、携帯電話でもなくしそうだった」とし「しかし、今では本当の恋愛をしたい。携帯電話でモバイルメッセンジャーアプリケーションもインストールした」と述べた。これギムシギョンは勇気を私の年齢差などの現実的な部分を尋ねた。

201909120811203c9.jpeg

二人は、次のミッションとき、また同じ味で会うことができた。キム・キボムが「最エテム」に出したヘッドホンをギムシギョンが選択されたもの。イアのまたヘッドフォンを選択三人が一緒にデートをすることになったが、キム・キボムは密かギムシギョンを満員、ギムシギョンはそのような姿にシムクンし甘くモーメントを作った。

久しぶりに放送に登場したキム・キボムは相変わらずビジュアルと温かい雰囲気で、女性視聴者たちの心を揺さぶった。「ソムニョ」も揺れ、キム・キボムは「人気ソムナム」になった。そして、自分が好感を見せたギムシギョンとほとんど同じような味を見せてくれてカップル誕生を期待するようにした。/e
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44086-f0058973

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR