FC2ブログ

「偉大なショー」ソン・スンホン、「娘妊娠を知って中絶勧めたが...娘の選択を尊重 "父性愛「ジーン」



ソン・スンホンが露呈のに向かって涙で伝えた負のお茶の間を熱くさせた。

10日放送されたtvN月火ドラマ「偉大なショー」(演出シンヨンフィ、キム・ジョンウク、脚本ソルジュンソク)5回は、偉大な(ソン・スンホン) -サナムメの対国民家族コスプレに攪拌親和家族スキャンダルが極にコシ楽しみを加えた。特に娘とお腹の中に赤ちゃんを守るための偉大な婦女の選択が視聴者をキュンとした。

この日する正(路程の)の母親になる宣言を囲んで偉大な婦人の葛藤は最高潮に駆け上がった。偉大なは「私の選択を後悔しない自信があります」と気丈に言っている情報に「全く準備ない状態で苦労産めば哀悼親も人生いばらの道されて」と出産と茨の道の人生を歩むこと娘への心配と鬱憤を吐いた。特にする正のボーイフレンドチェ・ジョンウ(ハン・サンヒョク分)は、甘いの妊娠で、所属事務所退出に違約金まで返済する状況に置かれて、すべてを残念にした。

泣き面に蜂で、このような事実を知ったカン・ギョンフン(ソン・ビョンホ)がある定義妊娠が入れられたチラシをマスコミに配布して偉大なの崖っぷちに追いやった。以後「子供取り締まりよくやるなあ。政治家子が事故打た?その後、子悪口ないし。そんな子た政治家を非難してい。国民お父さんが国民ミプサンされるだろあっという間にだ"というジョンハンス(ユソンジュ)の言葉のように偉大なのすべての非難の矢が降り注ぐなどエキサイティングなドラマの展開と偉大なの選択に視聴者の関心が集中した。

そんな中、放送末尾描かれた偉大なの破格選択がすべての視線をつかまえた。偉大なは「過去の放送では、元中絶は罪だと主張しました。しかし、娘の妊娠の事実を知った私は、子供を産んでがる娘に中絶を勧めました。まだ幼い娘の将来も心配になり、私が真正面にも重く近づいてきたからでした」と、自分の心情を告白しながら、「沸騰娘の言葉私の心を動かしました。母親のように、自分も倍速赤ちゃんを守ってあげたい。だから私の娘の子供の選択に従うことを決定しました。そして、この場を借りて、私の娘に言ってくれと思います。私の母横にはいてくれなかったが、あなたの横にはありあげる」と娘に向けた父性愛を明らかに見る人をキュンとした。

先に偉大なは二回の選択で人生に転機を迎えた。子供の頃、親の離婚で、自分が一緒に住む親を選ぶ最初の選択と見ず知らずサナムメのお父さんなることを決めた第二の選択、娘の母親になる宣言を許した第三選択まで 先に青年賃貸アパート対抗デモでカン・ギョンフンの老練味に対抗する政治家面貌を誇示した偉大なが、今度は娘の盾になってくれるために努力する姿を見せて、今後の偉大なのお父さんコスプレがどんな局面を迎えるのか気がかりなことを増幅させた。

tvN月火ドラマ「偉大なショー」は、前国会議員の偉大な(ソン・スンホン)が国会に再入城のための問題だらけサナムメ(路程の、レベリングウォン、キム・ジュン、パクイエナ)を家族に受け入れ広がる物語。毎週月火午後9時30分tvNで放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44081-3e0b5ef8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR