FC2ブログ

俳優イ・ジフン、KBSドラマ'99億の女」主演キャスティング(公式)



俳優イ・ジフンがMBC水木ドラマ「新入士官求め領」に続いてKBS2新しい水木ドラマ'99億の女」で人生のキャラクター更新を予告した。

11日イ・ジフンの所属事務所かツリークリエイティブは「イ・ジフンが99億の女」でユンフイジュ(呉)の夫イ・ジェフン役で出演する」と述べた。

99億の女」は、偶然に現金99億を抱えた女性情緒年(チョ・ヨジョン)が世界と相対して戦う話を描いたドラマだ。

イ・ジフンが演技するイ・ジェフンは雲岩財団運営本部長兼ユンフイジュの夫でショーウインドー夫婦の夫の役割に忠実な人物。しかし、密かに女性をソルリョプし通うプレイボーイで「新入士官求め領」のミヌワンキャラクターとは180度異なるキャラクターで風変わりな演技を披露する予定だ。

イ・ジフンはこれまでドラマ「青い海の伝説」、「姉は生きている」、「死の賛美」など、様々な作品に出演して演技内面空白を積み上げてきた。人気の下に放映中の「新入士官求め領」でイ・ジフンは苦境に立たさ後輩を助けてくれ毎回温かをかもし出して好評を博している。これらのイ・ジフンが99億の女」を通じてどのような魅力を見せてくれるか期待を集めている。

イ・ジフンは"新しい姿で視聴者の方々に出会うされてうれしい。熱心に準備しているので、多くの期待お願いする"と出演所感を伝えた。

一方、イ・ジフンの合流でより一層期待を集めているKBS2新しい水木ドラマ'99億の女」は、来る11月放送予定である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44079-50820471

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR