FC2ブログ

ビス」イ・スンジェ・シング、なんだかんだ親友ケミ... ソンスク、顔認識障害を告白[総合]



俳優イ・スンジェとシングの親しいケミを見せた。

10日放送されたMBCエブリワン「ビデオスター」はイ・スンジェ、シング、ソンスク、カン・ソンジンが出演する「人生はワンテイク!よどみなくフリーキック」特集で飾られた。

この日MCパク・ソヒョンはイ・スンジェとシングの"呼称はどのように呼んでいるもの」と質問し、区は「型、順財形と呼ぶ。型はカクドゥトにぞんざいな言葉をする」と話して笑いを誘った。

イ・スンジェは「他の人があるときはシング氏こう呼ぶ。ところで、私たち同士あれば、昔の歌ったニックネームを呼ぶ」と明らかにシングは「新旧子で区ジャーを抜いて新式と呼ぶ」と明らかに笑いをかもし出した。

また、映像で登場したイ・ソジンは「先生方の映像たとえ挨拶を申し上げる。今晩は翼が仕えたとしたので、夕食を一緒に召し上がるなる」と翼バー招待をし、バクナレは「私たちの家に来たらされる。ところが、私たちの家は、1泊2日来らする」と明らかにした。

これ区は「私はいい。大丈夫」と明らかにバクナレを当惑させた。

またイ・スンジェは「学習セリフをできない覚えたら終わりだ」という本人だけの演技鉄則と特別な暗記訓練法を公開した。イ・スンジェの暗記力訓練法は、まさに歴代アメリカ大統領覚える。イ・スンジェは大統領だけでなく、その大統領の歴史とストーリーまで解きほぐし現場に驚きを伝えた。これを見たソンスクは「ああするコミョン講演を私消え"

酒を最初から飲めないソンスクは「シングの酒の席を一緒に楽しんでくれないのが内心残念だった」と明らかにし、一株当たりの新旧とバクナレは「なぜこの良い酒を釘楽しむか」と一斉に惜しんして目を引いた。

またソンスクは「夫とデートするときの良いところでカクテルを飲んで、1階からバッグを投げ、そのまま横になってしまった」と明らかにし、隣の席でシングは「酒を少しずつ食べるみろ」と明らかに笑いをかもし出した。

特にソンスクは顔認識障害の症状があることを告白する。

ソンスクはのように演劇を準備している後輩の情報提供の映像が伝えられた。映像で後輩は「毎日見るのも毎回喜んで迎えてくださって、「あなたは誰なの」とれる」と情報提供の映像を送ってきた。これソンスクは「人をよくなかっ調べる顔認識障害おり、間違いもたくさんしてきまり悪いことが多い」とし、その事実を認めた。

201909102214357cc.jpeg

続いてソンスクは「イ・ヨンエとした時間の間一緒にご飯を食べてもできない調べてみた」と話し、その後の申し訳ない気持ちをビデオレターでお届け笑いをかもし出した。

ソンスクはまた、「娘の担任の先生を演劇に招待したが、顔を気づかずに「来てくれてありがとうこの子」とし、先生は「私の娘の担任ですが」だから、あまりにも驚いて謝罪した」と明らかにして目を引いた。

ソンスクは「最近のことである」とし「最近の結婚式でソン・ガンホに会った。会って「寄生虫もよく見た」と挨拶をして上に登るような位置に座ったが、他の名前が書かれた席にソン・ガンホが座っていたので、「なぜ一人できたのか」と聞いて見て、後でアン・ソンギが来て「ソン・ガンホじゃないですか」と言っても驚いた」と明らかに笑いをかもし出したし、ソンスクはソン・ガンホに「後でよう演劇一度よ」と映像の手紙を残して笑いを誘った。

イ・スンジェとシングは演劇シーンの平常の上だけでパスを付ける場面が登場し、バクナレは「二人福袋をして中央正確付けるマッサージチェアを申し上げる"と明らかにし、二人の勝負欲に火をつけた。

最初の挑戦者イ・スンジェは正確うち付けた、第二候補シングやはりうち正確パスを付けてマッサージ椅子を獲得して目を引いた。

また、イ・スンジェは最近、ベトナム、韓流スターとして急浮上していると伝えられて目を引いた。イ・スンジェは「人々が私調べ集まってきてびっくりしたが分かってみればハイキックからだったよ」と、ベトナムでの人気を誇った。続いて「昨年撮影された映画「ロマン」がベトナムでボックスオフィス2位を占めた」と付け加えヒミョ64年目の演技人生の健在を証明した。以後イ・スンジェは「MBCで配役を与えなければ、ベトナムを行くつもり」と言って皆を笑わせた。

イ・スンジェは最近撮影されたガムCFを言及して"最初はないしようとした。しかし、撮影現場に行ってみるならすることができなかったよ」と明らかにし、横から聞いた区は「お金の受信者がすべき」と述べた。

これイ・スンジェは「内部しようとしたから」と述べ、シングは「それでもたでしょ数」と言ってどうのこうのしケミを示して笑いを誘った。

イ・スンジェはシングの演技の評価に「チェ・ブラムと区はキスシーンもできず、本俳優」と石直球を投げ、シングは「正しい」と認めて目を引いた。これMCは"だからイ・スンジェ先生はキスシーン撮って見た」と尋ね、イ・スンジェは「若かったときにちょっとやったか」と明らかにすべてを笑わせた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44074-1e71c5e4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR