FC2ブログ

パク・ジョンス、甲状腺癌闘病告白 "抗がん治療後の唾液腺異常。唾出ない」



/写真= JTBC「冷蔵庫をお願い」
パク・ジョンスが甲状腺癌闘病のために生じた体の変化を告白した。

去る9日午後放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い-ラグジュアリー新スティラー冷蔵庫第2弾」では、俳優パク・ジョンス、カン・ソンジンがゲストとして出演した。

この日パク・ジョンスの冷蔵庫を見ていたMCキム・ソンジュは「健康を取りまとめなければならないと考えたきっかけはあるのか」と尋ねた。

これパク・ジョンスは、「今はモルチョンハンデ、約10年前多く痛かった。免疫力が落ちて甲状腺癌から肝炎、帯状疱疹など痛くないところがなかった」と告白した。

続いて彼は「食べ物で病気を直さなければと考えた」とし「その食習慣を直して食べることで健康を手にした」と説明した。

パク・ジョンスは普段スープ料理をたくさんこしらえて食べると言って、「甲状腺がんを経験して、抗がん治療を二度した。そうしたら、唾液腺に何もないできていより。唾液が以前より少なく出てスープなければご飯を食べられない」と化学療法の後に生じた体の変化を伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44070-23490d6a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR