FC2ブログ

イ・ホンギ入隊前の最後の "... FTアイルランド、頂点撮影別れ感性」それを忘れ」



バンドFTアイランド(イ・ホンギ、イ・ジェジン、ソン・スンヒョン、チェ・ミンファン)の新曲「それを忘れ(Quit)」がベールを脱いだ。

FTアイランドは、9日午後6時、各種音源サイトを通じて第七ミニアルバム「ジェピン(ZAPPING)」の全曲音源とタイトル曲「それを忘れ」のミュージックビデオを公開した。

「それを忘れ」はベンの「別れてくれてありがとう」、「180度」などのヒット曲をプロデュースしたチームVIPがプロデューサーとして参加しFTアイルランドとグックガングの感性シナジーを加える。VIPはこの曲を録音しながらイ・ホンギのボーカル的な能力に感動と賞賛を惜しまなかったという裏話だ。

音源と一緒に公開された「それを忘れ」のミュージックビデオは、フランスのパリを背景に撮影した。別れた二人の男女が熱く愛した瞬間が、パリのロマンチックな景色と一緒にフィルムのように広がって優れた映像美を誇る。

だけでなく、このミュージックビデオは、「それを忘れ」の歌詞と対比されるメロ感性で興味を引く。映像全体のロマンチックなパリの雰囲気は、すべてのことを切れて管おきたい気持ちをストレートに吐き出す「それを忘れ」の歌詞とは対照的れ、むしろ「事実は管置かないでほしい」という本音をのぞかせるようで、見る人の感性を極大化させる。

FTアイランドのニューアルバム「ジェピン(ZAPPING)」は、軍入隊を控えたイ・ホンギの入隊前最後のアルバムである。イ・ホンギをはじめとFTアイランドは、当分の間、個人的な活動に焦点を当てる予定である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44065-82b81cad

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR