FC2ブログ

「アス月クロニクル」ニックン、ソン・ジュンギの命求め正体が分かった



ニックンがソン・ジュンギの命を救い、正体を知った。

9月8日放送されたtvN土日ドラマ「アス月クロニクル」14回(脚本キム・ヨンヒョンパク・サンヨン/演出キム・ウォンソク)でロチプ(ニックン)とがスルーブ(ソン・ジョンホ分)は、ウンソム(ソン・ジュンギ分)を求めた。

ウンソムはクマに追われながらも倒れたイプセン(キム・ソンチョル分)を助けに戻ったがイプセンはウンソムを刃物で刺して逃げクマの餌になるようにした。そのクマと向き合っウンソムを脳アンタルヤロチプとがスルーブが助けた。クマは、脳アンタルヤを見て逃げた。

ウンソムは脳アンタルヤを調べ"ありがとう。脳アンタルヤで?私がグトゥ。私審査すると言う」と第血を見せた。ロチプはそのようなウンソムをサルピン後ウンソムがとカズ(ユダヤ5分)とアサホーン(チュ・ジャヒョン分)の息子という事実を知っていたが、「意味はない。生き延びてすぐ近くに成長した。アサ魂、あなたの息子」との中言っ帰った。

201909090733382e6.jpeg

ウンソムと別れた後こそロチプはこのスルーブに「あの子を知っている。アサ魂息子」と述べ、このスルーブは「餓死魂が誰ですか?あなた幼い頃求めたた?借金を返済はい。それではとズの息子ということじゃない。なぜ言わなかった?とズの息子に会った」と驚いた。しかし、ロチプは「会えば何?余計な凧を積ん自らを閉じ込めてはならない」と述べた。

ロチプとがスルーブがウンソムを入手してくれウンソムの正体を知ることになる姿で、これらの縁がどのようにつながるか疑問を加えた。(写真= tvN「アス月クロニクル」キャプチャ)
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44058-07b66b59

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR