FC2ブログ

「離婚望んでいない」は、ク・ヘソン、自分に戻ってきた暴露の刃先



夫アン・ジェヒョンを向けたク・ヘソンの暴露は、現在進行形である。静かなるだけ出てくる。ところが、今はこの暴露の刃先がク・ヘソンに向かう雰囲気だ。アン・ジェヒョンをかばう世論が形成されている中で、今アン・ジェヒョンとク・ヘソンが割っテキストメッセージまで公開され反転に駆け上がっている。

4日、メディアはアン・ジェヒョンとク・ヘソンが割っテキストメッセージ2年値入手して破局に至るまでの過程を公開した。誰のせいだとは言い難い二人のストレージが、最終的にはク・ヘソンに非難の矢が向かった。度重なる暴露をしてきたそのだったからだ。

ク・ヘソンとアン・ジェヒョンは2016年の結婚式をあげた後、3年ぶりに破局の危機に置かれた。これはク・ヘソンの暴露で世の中に明らかになった。お互いへの愛情がいっぱいだったインコ夫婦だったので、信じられない反応だったが、所属事務所の立場が出て、二人の確執は事実で明らかになった。

ク・ヘソンは暴露を止めなかった。アン・ジェヒョンの信頼毀損、心変わり、他の女性との連絡などを言及し、女性としてすることは容易でないと言う、女優としてのイメージが気になる衝撃的な暴露までした。ので、普段の「愛屋」のイメージで多くの愛を受けたアン・ジェヒョンを向けたネチズンたちの非難は絶頂を撮った。

以後ク・ヘソンは去る1日に引退を示唆している内容の最後の挨拶を伝えた。これ大半のネチズンは、切なさを表わしてク・ヘソンに応援の力を与えてくれた。

20190907083845f78.jpeg

写真=ク・ヘソンインスタグラム


がク・ヘソンは二日後に再びオンラインに賑やかにした。3日、自身のSNSに「人間になりなさい」という文と一緒に過去のアン・ジェヒョンと作成したと思われる結婚のヒントを公開した。公開されたメモには、「アン・ジェヒョンの注意点」、「ク・ヘソンの注意点」というフレーズが書かれている。二重「酒に酔って気分が良くても音あげたり、手出し、暴力などしていない」がネチズンたちの耳目を集めた。以後ク・ヘソンは「私が本当にしたいことは、自分の過ちを認めて謝罪するものである。3年の間にお願いして呼びかけて癒しながら守ってきた家である」と修正したが、記事は、現在削除された状態だ。

しかし、アン・ジェヒョンはピッタリとした回解明後、特別の立場を出していない。その理由としては、現在撮影中のドラマに迷惑をかけたくない行動であると思われる。

一方、ク・ヘソンは暴露を止めずにいる。文字が公開された後、アン・ジェヒョンと事件と彼と一緒にドラマに出演中の女優との恋愛説まで提起し波長を起こしている。まだ「離婚を望んでいない」と主張する彼の言葉と反する行動にネチズンたちは今疲労感を訴えることを越えて、徐々に背を向けている。

「アン・ジェヒョン浮気説」の相手挙げたオ・ヨンソは法的対応を予告した。所属事務所は「恋愛説は明らかに虚偽の事実」とし「推測性記事を公式SNSに公開掲載したク・ヘソンに強力な法的対応を取ること」と明らかにした。また、「虚偽の事実を流布する者にも善処なく強力に法的に対応する」と警告した。

今暴露も効力を失った。むしろ混乱をアンギミョ苦境に置かれた。アン・ジェヒョンを向けた狙撃が今本人に戻ってきたのだ。愛する人のために尊重と配慮があった場合、二人は美しい別れを迎える機会があった。しかし、我慢できないの暴露は、最終的に泥の戦いをして、最悪の別れの端に向かっている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44047-d2dd7680

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR