FC2ブログ

テヨン "少女時代10年の間ヒル申告ダンス、膝良くない」告白(「はじまりのうた」)




翻訳する言語を選択する

文字サイズを変更する

SNS送信
オリジナル表示
[マイデイリー=イスンギル記者]歌手テヨンがガールグループのダンスの苦情について告白した。

6日放送されるJTBC「はじまりのうた3」では移籍-テヨン-ポルキム-キムヒョヌ-積載のベルリンバスキングの旅第二話が続く。

ベルリンでの二日目、テヨンは朝起きてすぐストレッチをし、特別なしなやかさを誇った。テヨンはストレッチ後食卓に集まって座ったポルキムとキムヒョヌにバスキングによる疲労を話して「10年の間にヒールを履いてダンスを踊ることが多く、膝に無理が行ったようだ」と苦情を打ち明けた。テヨンの「職業病」の話を聞いたキムヒョヌは少女時代の歌の中で振付師難しいことで有名な曲「Catch Me If You Can」に言及し、テヨンは「その歌の振り付け本物のは難しい」とカール群舞の人知れない努力を告白して、すべてを残念にした。

食事の後、本格的なバスキングのための朝の練習が始まった。メンバーたちは即興的に演奏を合わせて見るべきでも完全呼吸を誇って目を引いた。積載はジャスティンビーバーの「Love Yourself」を練習してみるポルキムの声に合わせてギターを演奏した。ポルキムはキムヒョヌのピアノ伴奏に合わせてエドシロンの「Perfect」を練習した。また、「積載にエレキギターの演奏をお願いしようか」と完成度の高いバスキングのために悩む姿を見せた。

ベルリンで開かれる移籍-テヨン-ポルキム-キムヒョヌ-積載のリアルな朝日常とバスキング練習現場は6日午後9時に放送される「はじまりのうた3」で確認することができる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44036-a231cf0d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR