FC2ブログ

「ジャスティス」チェ・ジンヒョク "ソン・ヒョンジュ先輩のように演じて光栄」放映終了所感



チェ・ジンヒョクSNSキャプチャします。

俳優チェ・ジンヒョクがKBS2ドラマ「ジャスティス」の放映終了所感を明らかにした。

チェ・ジンヒョクは5日、自身の社会関係網サービス(SNS)のアカウントにこのように語った。

彼は"最後の撮影を終えてデベオ手先輩と。のように目出くわし息つい、煙ことができてとても光栄でした。本当にたくさん学びました。先輩」と「ありがとうございましたし、足りない後輩導いてシヌラお疲れ様でした。愛しています」と述べた。

チェ・ジンヒョクはまた、「ps:私たちは、昨日の最後の撮影が終わりました。これまで苦労された私たちのスタッフ、俳優の先輩後輩の皆さん、ジャスティスを見事に作ってくださった作家。本当にお疲れ様でした」とし「今日はサッカー中継の関係で最終回が9時20分に放送されるよ。最後まで本邦死守お願いいたします!これまでジャスティス愛してくださった皆さんもありがとうございます」と付け加えて2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のチェ・ジンヒョクは俳優ソン・ヒョンジュに肩を組んしたまま、カメラを見つめている。二人は劇中カリスマある姿とは異なり、子供のような無邪気な表情をしており、視線をひきつける。

チェ・ジンヒョクが出演した「ジャスティス」の最終回は、5日午後9時20分に放送がされる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44032-78a6efdd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR