FC2ブログ

「エグジット」イムユンア、900万突破に「義州を会ったすべての瞬間を忘れることができない "



イムユンアが「興行クイーン」に跳躍した。

去る4日イムユンア主演の映画「エグジット」が累積観客数900万を突破し、今年の夏、最大ヒット作の底力を正しく見せた。

イムユンアは映画「エグジット」での注意役として活躍、この時代の青年の姿をそのまま入れた現実的な演技とスリリングなアクションで立体的なキャラクターを描き出して視聴者に大きな愛を受けた。

イムユンアは900万突破ニュースに「多くのことを感じさせてくれた大切な作品である「エグジット」がそう多くの方々に愛さ受けると本当に幸せと感謝である。義州に会って泣いて笑ったすべての瞬間は忘れられない貴重な時間だった」と映画とキャラクターに対する格別の愛情を表わした。

20190905123023308.jpeg

加えて、「このすべては、観客の皆さんのおかげだ。皆さんに受けた過分の愛には、より良い演技で報いる。もう一度感謝する"と心から所感を伝えた。

イムユンアは累積観客数780だけ記録した映画「共助」に続いて最初のスクリーン主演作「エグジット」まで相次いで興行に成功して「映画界大勢」と呼ばれているだけに、今後の歩みがさらに期待される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2019   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44029-c811400c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR