FC2ブログ

「新入士官求め領」シン・セギョン♥チャウン場合ロマンス難関直面」切な」



「新入士官求め領」シン・セギョン♥チャウン場合ロマンス難関直面「切なく」

MBC水木ドラマ「新入士官求め領」シン・セギョン、チャウン呉甘くロマンスが難関に直面した。

去る4日MBC水木ドラマ「新入士官求め領(脚本ギムホス/演出カン・イルス、ハンヒョンフイ)」29-30回では婚礼御名で求め領(シン・セギョン)とイリム(チャウン合分)のロマンスに赤い点灯は姿が描かれた。

まず、休みの日海嶺を訪れたイリムの姿が捉えられた。彼は海嶺の家ポツリ訪ね「休みの日とし。て私入試きた」と冗談を震え、感慨が新しいように海嶺の部屋のあちこちを見回して「その時はグソリの部屋だったが、今では私の女性の部屋なのに」と言わときめきを誘発した。また、海嶺の腰を包み込むなどフック着信スキンシップにダルダルハムを加えた。

甘い休日が過ぎて芸文館がまた一度大騒ぎになった。ミヌワン(イ・ジフンの方)が聖書巻(地ゴヌ分)の弾劾上訴を上げたこと。これ芸文館士官は「血も涙もない人間だ」とオウォンを再送し、海嶺もオウォンと対立した。海嶺は「サチェクは両刃の剣である。どんな善意でもサチェクが武器にスヨソはダメ」というオウォンに「理解したくありません。どのように原則が人よりも優先であることがありますか」と一蹴した。

その夜、芸文館士官は居酒屋で緊急会合を開き「ミヌワン糾弾大会」を行った。ソグォンの切なさに十匙一飯お金を集めたものにサフイが口を開いた。知ってみるとオウォンが過去ソグォンがカトリックであるの釈放のために皇太子バイナリ(パク・ギウン分)を脅迫したことについてではなく間違っを願って命だけは助けてもらうたこと。

その時刻にもオウォンはソグォンを訪ね挨拶を渡して先輩として物心両面でグラブた。何よりもオウォンはチョンジュハクがすごいしていなくて全力を尽くして守ろうというソグォンの言葉に三本屋を通してチョンジュハク本を求めるなど、最後まで後輩を理解しようと努力して見る人々をキュンとした。

オウォンの深い意味を知った士官は、翌日次々オウォンの前どうしていいか分からで謝罪する姿に笑いをかもし出した。海嶺もオウォンを訪ね心から謝罪したが、「話を出して申し訳ないという乞食、民ボンギョ様を理解するという意味ではありません」と所信を明らかにした。

続いて海嶺とイリムが溶け寺子屋を脱し宮殿デートに出た。果敢に手を握って歩いていた二人は、夫人オウンある(イイェリム分)とホアラン(ジャンユビン分)と正面にぶつかっトゥリミョンソ秘密のロマンスがばれた。

「いつからか」と鋭く問うウンイムとアランを避けようとする海嶺とは異なり、イリムは「初めて会った日からだったが、私は"と答えかというと、「手も握ってキスもしたのか」という問いに素直に頭をうなずく海嶺を当惑させした。

だけでなく、イリムは芸文館士官に海嶺と、自分が会う明らかと大声たりも。これウンイムとアランは、「ママケソンこう呼ばいたずらやめてテンイでしょう?旧券か人生はどうすることですか?」と確かめ聞いイリムの口を詰まらした。この時、さび寺子屋ナインが現れイリムの肩を持ちながら夫人とナインの間、時ならぬ衝突が起きて、視聴者を爆笑させた。

本意「公開恋愛」をするようにされた海嶺は一方でイリムの話を打ち明けることができる人ができたという事実に内心喜んだ。喜びもしばらく海嶺とイリムに青天の霹靂のようなニュースが落ちた。イリムに婚礼御名が降りてきたもの。
20190905081427b32.jpeg

その知らせを聞いた海嶺はお祝いと頭を下げて挨拶した後、錆寺子屋を出そんな彼女をイリムは追いかけて捕獲した。イリムは海嶺に「あまり心配しないと思います。私は他の誰とも結婚していないつもりだ」と述べた。

これ海嶺は「私は、その心の対価として、生涯をギュムン中ブブインに住まなければならんですか?」と断固とした態度を見せ、彼に背を向けた。海嶺はそれイリムが他の女性と婚礼を上げることは嫌なように混乱姿を見せ、一人残されたイリムは自分と未来を描いたことがないに見える海嶺に言葉詰まった。

そして以内断固表情で芸文館を訪れたイリムは海嶺を起こし立て比前に向かっ比イム(キム・ヨジン分)に「選ば令をおさめ、私の魂邪苦止を止めてください」と求めた。続いて彼は「すでに心に抱いた女性がいます。あまりにも深く恋慕して、その女性ではなく、他の誰もウォンハジルん」と重ねて強調し、さすがの彼の告白が嘉礼青インストールを防ぐことができるか関心を集中させた。

シン・セギョン、チャウン場合、パク・ギウンが出演する「新入史観求め領」は今日(6日)木曜日の夜8時55分に31-32回が放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44026-de5f1574

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR