FC2ブログ

ク・ヘソン側近「アン・ジェヒョン向けの暴露、その路線の立場表明の最良...家守りたいし」[総合]



ク・ヘソンの側近が結婚3年ぶりの破局の危機に苦しんでいるク・ヘソンの状況を伝えた。

ク・ヘソン(35) -アン・ジェヒョン(32)が結婚3年ぶりに離婚の危機に置かれた中で、ク・ヘソンと長年働いていた側近が「ク・ヘソンとして行うことができると言ってただけ」とク・ヘソンの立場を伝えた。

ク・ヘソンは先月から、自分のSNSを介して夫アン・ジェヒョンを向けた暴露を継続中である。3日、自身が世話きた猫のおつまみを回してくれない離婚することができないという立場を明らかにしたク・ヘソンは4日には「離婚の理由を正確に言えば、アン・ジェヒョンの事件」と衝撃暴露で世間を騒がせた。

家を守りたいというク・ヘソンは、「現在撮影しているドラマ女優と恋愛説があまりにも多く、第耳聞こえてきた」と主張した。ク・ヘソンと長年一緒に働いていたが、側近は4日スポテレビニュースに"アン・ジェヒョンの暴露に最も苦しんでいるのは、ク・ヘソン本人」と慎重に耳打ちした。

続いて「ク・ヘソンはまだ家を守ってたいだけ二人の結婚生活が人々の口に上り下りに苦しんでいる中」とし「ク・ヘソンとして行うことができると言うものだけである。自分の立場を伝えるするための最良の選択だ」と言及した。

ク・ヘソンはこの日、自分のインスタグラムに「結婚後、夫のコンピュータで発見された女優とホテルでガウンを着たまま夜食を食べている写真を持っている」とし「裁判所に証拠として提出する」とアン・ジェヒョンの浮気が言葉だけがない証拠もあると強調した。

アン・ジェヒョンとク・ヘソンの葛藤でアン・ジェヒョンとドラマ「欠陥のある人間」を撮影しているオ・ヨンソは議論直撃弾を受けた。ク・ヘソンは「一緒に撮影する女優」と言及し、欠陥のある人間」で主役を演じたオ・ヨンソが当事者に名指しされたもの。

オ・ヨンソマネージメント社セルトリオンエンターテイメント側は4日、「ク・ヘソンがインスタグラムで言及した「現在撮影しているドラマ女優と恋愛説」やその他の内容は、明白な虚偽事実」とし「私たちは、このような推測性記事を公式SNSに公開掲載したク・ヘソン氏の深刻な名誉毀損であり、虚偽事実の流布であることを明らかにし、強力な法的対応を取る予定」と明らかにした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44025-4d9cd061

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR