FC2ブログ

「バンリョミョクレーム→結婚・ルールの公開」ク・ヘソンは、1日だけ二回暴露[総合]



ク・ヘソンが離婚は不可能だという立場を維持した中で、一日だけ二回暴露でアン・ジェヒョンを公開狙撃した。

3日ク・ヘソンは、自分のインスタグラムに「私が本当に欲しいのはりんごです。三年の間にお願いして呼びかけて癒しながら守ってきたと仮定して」という文と写真を公開した。ク・ヘソンは、文を上げる時、「人間になりなさい」とアン・ジェヒョンを狙撃した。

公開された写真には、二人が作成したものに見える」アン・ジェヒョンの注意点」「ク・ヘソンの注意点」というメモが含まれている。結婚のヒントを公開した。

「アン・ジェヒョン注意点」には、様々なルールが書かれていた。食べた適時食う、靴の整理する、裸の服は所定の位置に置くことなど、生活しながら、必要な部分をはじめ、仮死状態され末期、お酒に酔って気分が良くても叫んたり手出し、暴力などしていないなど、さまざまな要件が含まれている。

20190904082744619.jpeg

この日、結婚のルールを公開する前に、ク・ヘソンは「つまみ。私と山歳月が、より多くの第伴侶動物である」とし「ご飯一度糞一度きちんと片付けてくれた敵なかった人が離婚の助言して連れて行ってしまって離婚することはできない」と離婚は不可能だという立場を明らかにした。

つまみ放送などを通じてアン・ジェヒョンが飼っていた猫として知られたが、ク・ヘソンはアン・ジェヒョンがつまみの管理をおろそかにして、自分自身にこれを押し付けたことを指摘して所有権を主張したものである。ク・ヘソンが続いて公開した「アン・ジェヒョンの注意点」も「猫のトイレ(週に一度)食う」という内容が盛り込まれていることもした。

ク・ヘソンは先月18日、破局の危機に置かれたことを告白した後に、着実に結婚生活を維持したいという立場を明らかにしてきた。しかし、ク・ヘソンが継続して示しているSNS上の暴露は、大衆の間にも入り乱れ意見対立を見せている。

ク・ヘソンのすべての主張が事実ならば、アン・ジェヒョンも非難を避けることは難しい。ただし、これらの非難世論とは別に、極めて個人的な部分を公開することが、二人の関係を回復するのには、肯定的な影響ではなく、否定的な影響を与えていると見ることが合理的である。

家は守りたいが暴露は止めることができないク・ヘソン。大衆はこれに疲労感を訴えて、それ以上の個人社見たくない旨を明らかにした。

一方、先月18日に破局の危機を知らせたク・ヘソンは去る1日インスタグラムを使用して、芸能界引退を発表した。ク・ヘソンの法律代理人側芸能界を暫定引退した後、成均館大学校に復学して学業を続けていくと発表した。

一方、アン・ジェヒョンは、ク・ヘソンの続いた暴露も何の反応を示している。芸能関係者によると、アン・ジェヒョンは、先月28日から江南一帯で予定されて撮影を異常なしに進行したことが分かった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44021-09e3b2d5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR