FC2ブログ

コン・ユが帰ってくる... チョン・ユミと



俳優をコン・ユする。

映画'82年生まれキム・ジヨン」来月公開
3年ぶりにスクリーン復帰を期待満開

俳優のコン・ユが帰ってくる。3年ぶりだ。最近のように俳優たちの「多作」の活動が活発な状況で共有の3年の空白はかなり異例のことだ。それだけ検討したという意味だ。復帰には「興行パートナー」に通じる俳優チョン・ユミが一緒にする。

コン・ユは、主演作'82年生まれキム・ジヨン」(監督ギムドヨウン・製作春風映画会社)を10月リリースする。突然実家の母、姉などで憑依されている症状を示す平凡な30代の女性キム・ジヨンと夫そして家族の話だ。社会的な反響を巻き起こしたジョナムジュ作家のベストセラー同名小説を移した作品で、コン・ユとチョン・ユミが主演して、より話題になった。

コン・ユのスクリーン復帰は2016年の「密偵」以来3年ぶりだ。同年tvNドラマ「鬼」の興行に力づけられてデビュー以来最も熱い人気を得たが、後に作品の選択には慎重を期しながら、スペースを持つようになった。

目を引くもう一つの大きな課題は、コン・ユがチョン・ユミと第三の呼吸を合わせたという点だ。懇意の先輩と後輩であるこれらの映画主演で一緒に出るたびに、満足のいく成績を受けた。2011年「るつぼ」(466万人)、2016年「釜山行き」(1156万人)を介して、優れたパートナーシップを証明した。

'82年生まれキム・ジヨン」でのコン・ユは、チョン・ユミの夫である。原作はもちろん、映画のタイトルロールは、チョン・ユミが演じる「キム・ジヨン」ですが、物語で共有が占める割合は、その劣らない制作陣は説明する。映画化のための脚色を介してコン・ユのキャラクターがどのように変化したのかに興味を加える。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44020-081d8bfe

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR