FC2ブログ

「家族のような友人に会ったこと幸運」...「デビュー11周年」2PM、完全体の写真公開「いきいき」


20190904080847a72.jpeg

デビュー11周年を迎えたグループ2PMのメンバーたちが感想を述べた。

ニックンは4日、自身のSNSに「お友達と一緒に11年には、1年は私の人生の最高の時間だった。家族になった私たちのように真の友人に会うことは驚くべき幸運」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。写真はウヨンとニックン、ジュノ、チャンソン、テギョン、準ケイの姿が収められている。

続いて「私は、これらの一人一人を愛している」と伝えたニックンは「自己の義務を果たしているので、この写真は古いもの」とし「私の兄弟たちとHOTTEST(2PMのファンクラブ名)が紆余曲折を経ながらも、よく耐えたこと感謝したい」と伝えた。

2PMのメンバーたちとファンに重ね感謝の気持ちを表わしニックンは「荒野の中でも、私たちが一緒に固く団結した場合、何も私たち崩すことができないようだ」と自信を表わした。

テギョンまた、自分のSNSに過去2016年のコンサート当時の写真を掲載してデビュー11周年を祝った。テギョンは「11周年?メンバーだ写真見つけるのは難しい」と伝えた。写真の中のいきいきとした2PMの姿が目立つ。

一方、2PMは去る2008年9月4日にデビューした。テギョン全域た中準ケイとウヨン、ジュノ、チャンソンは軍服務中である。

写真=ニックンインスタグラム、オク・テギョンインスタグラム
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44019-31dab765

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR