FC2ブログ

「秘密の森2」製作確定... 監督交代



ウェルメイド秀作「秘密の森」シーズン2が製作される。

2日ドラマ関係者によると、「秘密の森」は、来年上半期放送を目標にシーズン2の製作に突入した。

マニアたちなら元年シーズンと変わった点である。一度チョ・スンウ・ドゥナ・ユン・セアなどの主要俳優たちはシーズン2まで一緒にすることで糸口をつかんだ。最初のシーズンの内容上の釘出る俳優を除いて同じように行くと相違ない。イギュヒョンこの作品で顔を知らせた後、「賢明なガムパン生活」で桁つかみユジェミョン・シンヒェソン・ユン・セア・イ・ジュニョクなど、すべての俳優が再照明された。

平凡な人生を生きて初めての作品で驚くべき筆力を見せてくれたイ・スヨン作家はそのままペンをとる。ただし演出は変わる。最初のシーズンのアンギルホ監督で「姫の男」「勝手に切なく」パク・ヒョンソク監督に切り替えられる。

「秘密の森」は、2017年6月10日に初放送されたtvNドラマで感情を感じない孤独検査と正義暖かい刑事が検察スポンサー殺人事件とその裏面に隠された真実を暴く内部の秘密追加積極的に。最初の放送は3.0%の視聴率でスタートしたが、最終回は二倍以上6.6%で幕を下ろした。また、54回百想芸術大賞の1回よりソウルアワーズで大賞の栄誉をアンアトウミョイ・スヨン作家も百想芸術大賞TV部門脚本賞と文化体育観光部長官表彰を受けた。

「秘密の森」は、作品が行われている間、かなりのマニアを作りシーズン2の要求が続いた。俳優たちはインタビューにシーズン2と関連して開いた考えを表明した。チョ・スンウは、昨年百想芸術大賞TV部門最優秀賞を受けた後、「「秘密の森」がシーズン5までいって欲しい。シーズンゼロに行くことができたくさん応援してくれ」と公然と話した。結局、シーズン2の製作が確定し製作陣が動いている。

キャスティング作業を終え次第撮影に突入し、放送は来年上半期予定である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44013-8e4fb02b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR