FC2ブログ

「アン・ジェヒョンと破局」ク・ヘソン、芸能活動「暫定」引退→晩学大学生で[総合]



俳優アン・ジェヒョンと破局の危機を迎えたク・ヘソンが芸能活動停止と同時に、学業復帰計画を発表した。

ク・ヘソンの法律代理人法務法人劉側2日エックスポツニュースに「ク・ヘソンがエッセイ集「私はあなたのペット」発刊を最後に芸能活動を暫定的に停止する予定」と明らかにした。

続いて「大学に復学など学業計画を立てている状況」と成均館復学準備計画を発表した。ク・ヘソンは去る2011年成均館芸術学部映像学科に入学したが、卒業はしていなかった。

ク・ヘソンは来る10月発刊予定のエッセイ集「私はあなたのペット」関連日程を消化した後、計画に基づいて、芸能界を暫定引退することになる。

先にク・ヘソンは去る1日、自身のインスタグラムに「こんにちは。ク・ヘソンです。私はエッセイ集「私はあなたのペット」出版を控えて皆さんに最後の挨拶をしようと思います。これまで多くの関心と愛をいただき、心から感謝してのおかげで夢を実現することができました。これからも健康で幸せにしてください。愛しています」という文を残した。

続いて「愛が何なのか私は知らないそれを信じない。しかし、私はあえて愛した、愛する、愛すると言うことができる唯一の存在は私のペットだけである。そして、私はまた、あなたのペットと約束する。あなたの世界の果てまでも一緒にあろう約束する。たとえ君は僕の端を一緒にしていなくても、あなたが土に戻ったとき、私はあなたを私の両足毎日抱いてくれると約束する。この愛永遠だと約束する」

ネチズンたちは「最後のあいさつ」という表現でク・ヘソンが芸能界を引退することがないかという推測をネノァトゴ、これは事実になった。

一方、ク・ヘソンは、先月18日、SNSに夫アン・ジェヒョンと不和を告白した。二人はKBS 2TV「ブラッド」(2015)に一緒に出演した後、翌年5月に夫婦の縁を結んだ。一時tvNリアル芸能「新婚日記」などであれやこれやした姿を見せてくれたが、3年後に暴露戦を破局の危機を迎えた。ク・ヘソンは「離婚をしたい夫とは異なり、私は家を守りたい」という立場を重ねて明らかにしてきた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44009-8eb967f2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR