FC2ブログ

「他人は地獄だ」イ・ドンウク、本格登板... イム・シワンと強烈な出会い

<

「他人は地獄だ」が今日(1日)の夜イ・ドンウクの本格登板を予告した。

OCNドラマチックシネマ「他人は地獄だ」(脚本情も、演出イ・チャンヒ、製作映画会社アイドル、共同制作スタジオN、合計10部作)は、上京した青年が、ソウルの見知らぬ考試院生活の中で他人が作成された地獄を経験するミステリー。過去31日ベールを脱いだ初放送が視聴者たちの熱い関心を受けて話題の中心に立った。原作ウェブトゥーンの雰囲気を不足なくリアルに表現した感覚的な映像と、それぞれのキャラクターと完璧なシンクロ率を描いた俳優たちの熱演と、次の話が気になる反転エンディングがお茶の間の心を捕らえたもの。このうち製作陣がドラマでしか会うことができる特別なキャラクター、歯科医師序文条(イ・ドンウク)の活躍を予告して耳目を集中させる。

考試院の近くで歯科を運営する歯科医師に優れた話術と芸術的な感性を持ったこと以外ベールに包まれているキャラクター序文条 過去1回の放送で初任警察官小浄化(アンウンジン)が治療を受けるために訪れた歯科で有能で親切な医師の姿で登場したことがある。短いシーンにもかかわらず、視聴者の視線を一気にひきつけ「他人は地獄だ」の今後の展開でどんな活躍を見せるのか、好奇心を高めているバー。事前公開された2回の予告映像には、誰かに「今日は仕事終えてすぐに入って行こう」と述べ、その理由として「見たいから」という言葉を残す序文組捕捉された。片手にケーキの箱を持ったまま夜道を歩いている序文条仕事帰りの最後に、彼は「見たい」

制作陣は「「他人は地獄だ」2回目の放送では、視聴者の皆さんが長い間疑問たし、また待ちくださったキャラクター序文組極のストーリーに本格的に登板する。その間知られている劇中の他と最も多くの接点を持った、これからのストーリーに変奏を加える魅力的なキャラクターに差別化された楽しさをプレゼントする予定だから、今日(1日)の本放送に多くの期待と関心お願いする"と伝えた。

映画やドラマの特別なコラボレーションで初放送からお茶の間にコシが強い緊張感をプレゼントしたOCNドラマチックシネマ「他人は地獄である「第2回、今日(1日)の日曜日の夜10時30分放送。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44006-026635aa

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR