FC2ブログ

キム・レウォンXコン・ヒョジン「最も普通の恋愛」、100%共感こと?



映画「最も普通の恋愛」が既存のロマンスと差別化された設定とキャラクターで現実共感を呼び起こす展望だ。

今まさに別れた二人の男女の率直でよどみない現実ロマンスを盛り込んだ「最も普通の恋愛」は起動時に、終了時も容易ではない恋愛と別れの率直な話を入れた。

二人の男女が出会い、恋に落ちる過程と開始を甘く描いた既存のロマンス映画とは違って「最も普通の恋愛」は今まさに各自最悪の別れを経験したこれらの話で始める。

ので、新しい出会いと恋に躊躇して容器出せないこれらの複雑微妙な感情まで表わして恋愛の複雑な場合を加減なしに打ち明けることと期待を集めている。

特に未練にじたばた艶後悔南ゼフン(キム・レウォン)と恋に幻想とはない石直球ヒョンシルパソニョン(コン・ヒョジン)の姿は、まるで私の話や周りの人を見るような共感を呼び起こす。

「最も普通の恋愛」は、10月初めに公開予定である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2019   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/44005-347a3847

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR